掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

246 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2023/09/05(Tue) 00:04
こんばんは。今日も、レスを返すわ。

>>207
そうね・・・ここには来てないけど・・・
去年もいろいろお話した、シノさんかな。
あの人も、わたしと同じで長くここでキャラハンをやってるから・・・
わたしもがんばらなきゃ、って思うの。

>219
歴史トリビア・・・そういえば、博物館とかの展示を見ると
間違った忍者の歴史が伝えられてて・・・それがなんだか、悲しいわ・・・。

・・・って、これってトリビアじゃなくて、ただの愚痴よね・・・?
ごめんなさい。でも、これしか思い出せなくて・・・。

>>222(サウンズオブアースちゃん)
まずは、222のゾロ目ゲットおめでとう。

>ケーキは美味しかったよ。
>また来年もケーキをいただくことが出来るといいな。

よろこんでもらえてよかった・・・。
みんなにも好評みたいだから、また来年も持ってこようかな・・・。
来年も用意するとしたら来年は、ティナさんやシャンディさん、
ゆきのちゃんのケーキも、用意できたら持ってくるわ。

>1つ聞いてみたいことがあるけど、
>抜け忍で苦労したことは何かな?

そうね・・・命がけの毎日だから常に気を張っていないといけないっていうことと、
なかなか好きな恰好ができないし・・・あとは、お風呂にもなかなか入れないことかな。
だから、バカンス中は貴重な時間だし、入浴ができる施設を見つけたときは
かならず入るようにしているの。

>>233(猛さん)
ふふっ、よろこんでもらえてよかった。
やっぱり、みんなによろこんでもらえると持ってきたかいがあります。

ええ、髪はブリーチしているみたいなので、
ブリーチする前の髪の色も見せてもらったことがあるんです。
栗色に近い感じの黒髪で、かわいかったな・・・。

生きがい・・・やっぱり、兄さんを追いかけることかな。
兄さんと同じくらい強くなること・・・それがわたしの一番の目標なんです。


今日はここまでにするわ。
またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)