掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

233 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/04(Mon) 20:31
>>192(リリアお嬢ちゃん)
ああ、一応な。5日は台風もやってくるって言うし、
9月はいや〜な始まり方なんだ。個人的にだが。
日本がアウェイでドイツに勝てたりしたら、
そのときはそれだけ強くなったと思っていい。
その後トルコ戦もある。実り多い遠征にしてほしいぜ。

そうか、旦那さん思いだな!独り者には毒だぜ。はっはっは。
キャラハンはやっているうちにみんな成長するはずが、
俺も無駄に経験だけ重ねているなんてことのないようにしないとな。

>>193(かすみお嬢ちゃん)
へえ!丸ごとりんごとは贅沢だな!
いただきます!…うむうむ。うまい!
最高だぜこのケーキ!フルーツってこんなに合うんだな!

ほう、ゆきのちゃんか?金髪の子みたいだな。
じゃあ、よりにぎやかになったわけか!
そうだぜ、やっぱり人生っていうものは楽しまないとな。
普段何かこれが生きがいっていうものはあるか?

>>202(ハナビィ)
ハナビィもこの夏、元気に過ごせたか?
やっぱり小さいうちは遊ぶのが仕事だぜ!

ああ、前にテレビで花火師が打ち上げをミスって、
大火傷を負ってしまったってやってたんだよな…。
危ないよなあって思った。ある意味命がけだな…。
それでも、俺たちにいつも花火を見せてくれる…。
そんな彼らには感謝なのさ。

ああ、ようやくすべてが元通りになりつつあるからな。
その意気だぜ!いいものを待ってるからな。
しかし祭にも心強い存在が来てくれたもんだ。

>>205-206
へ…変態仮面ってあのヤバいやつじゃねえか!
だが彼が悪人をこらしめていたって?
う〜ん…じゃあむしろ感謝すべきなのか?
ま…まあ、ありがとうとは言っておくが…。

>>207
ん〜。実はだな…俺の場合完全に我流なのさ。
もちろん、いい人に知らず知らずのうちに、
影響されたってことはあるかもしれないが…。
やっぱり自分は自分、それは大事だものな。

>>210
ほう!占いかあ。お願いするぜ。
…んっ?想い人と両想い…?
俺は今は、実はそんなに想う人は…。
まあ、それなら前向きに行こうかな!

>>211
武術の達人夫婦の喧嘩だって…?
そりゃあ危ないよなあ。止めるべきなんだが、
やっぱり下手に介入するとヤバくないか…?
う〜ん…警備を呼ぼうかな…?

>>212
まさかの予告落とし穴!
何があるんだろうか…?ちょっとドキドキだな。
おっと、そういや>>950をもし踏んだら、
そのときは次スレを立てないといけないな。

>>219
ん〜。実は歴史は苦手でな…。
そういえば、この間関東大震災から100年だったな。
またいつ来てもおかしくないのだろうか…。
本当、いつでも地震のリスクがある国だと思う。

>>220
「べっ…別に10ちゃっと記念祭なんて、
好きでもなんでもないんだからねっ!」
…恥ずかしいな…。しかも男が…。
そういや最近、ツンデレって少なくないか?気のせいか?

>>222(サウンズオブアース)
おおそうか、キタサンブラックね。
困った人を見捨てないなんてすばらしい。
そりゃあ惚れちまうよな!わかる気がする。
ほう、女性に対して気をつけていることか…。
そうだなあ…。「タイミングを逃さない」ことかな?
女性っていうのはとにかく、タイミングを重視する。
特に何か言葉を待っているときだな。だからこそだな。
あとは…やっぱり紳士的に振る舞うことだ。
…とはいえ、全然できていないんだが…。

>>230(すぐみお嬢ちゃん)
ああ、ありがとう。
だよなあ。そのプロ意識が大事だ。
哲さんもそうだが、何かのプロだっていう矜持…。
それが人物を作るんだろうな。

今でもあるんだな。ウォーターラインって。
フルハルはあまり組み立てたことがないんだが、
やっぱり1/700っていうサイズが絶妙なのかな?

ああ、タミヤ模型もほかにはミニ四駆とかよく作った。
すぐみお嬢ちゃんはが一番得意なモデルは何かな?
フィギュアとか本当に今はいろいろあるもんなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)