掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

269 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/09/05(Tue) 11:48
>>148 ノーウィスお兄ちゃん
やっほー!道具売りの魔法使いさんだー!
やっぱり今年も来てくれたんだね!
今年はかき氷を売ってくれるんだ?
9月まではまだまだこれがなくちゃやってらんないよね〜!
うーん、なかなかかき氷のリンゴシロップってのは無いもんだねぇ〜。
じゃあ、イチゴシロップにしようっと!
ちょっと、極冷氷ってそれ、ドライアイスどころのハナシじゃないでしょ!キケンすぎるよ!
…ぼくは思いきってガチ冷氷にしてみようかな…。
あいさつもかねてお友達ふたりからの注文も聞いてあげて!

ハイフラワー「初めまして!わたしは植物の魔物ではあるけど氷に弱くはないわよ。」
       ゆる冷氷のレモンシロップを頂けるかしら?」

マンドレイク「はじめまして…。わたしはカラスさんは…ちょっとコワいですけど…その使い魔さんいい子そうですね…」
       ゆる冷氷のメロン…おねがいします……」

いただきまーす!…ふゃ!?す、すご…!ホントにつめたい…。
でも、暑いときだからおいしいよね……パクパク…………んっ!?
うわぁ〜!いそいで食べたから頭がキンキンだ〜!

>>176 家康さん
やっほー!そう!ここが10ちゃっとのお祭り会場だよ!
はじめまして!こういうにぎやかな場所はやっぱり好きみたいだね?
ぼくはお祭りが大好きで、ここの運営もやってるパノッティっていうんだ。
横笛の演奏家でもあるからさ。この楽器のチカラでお祭りをもっと盛りあげるんだ!
家康さんのことはぼくのお友達の時代劇好きなハニービーって子からいろいろ聞いてるよ!
なんか、ものスゴい戦国武将さんだって!そんな人まで来てくれるなんてね!
あと、この子たちはぼくのお友達!

ハイフラワー「初めまして!わたし、知ってるわよ。あなたは長い平和な世の中を作れるほどの器がある方なのよね」

マンドレイク「はじめまして………。家康さんって、ホトトギスが鳴かなくても待ってあげるくらいおおらかな人らしいですね…」

そうだなぁ〜、せっかくこうして会えたわけだし…
ぼくたちが、なにかおもてなししてあげるよ!
お餅をついて、こねておいてあげるから、そこにすわって待っててね!

>>177 綾波お姉ちゃん
やっほー!KANSENのお姉ちゃん!
ちょっと前はぼくのところにお話に来てくれてありがとね!
なにかこのお祭りで相談ごとがあったときは、またお話ししようね。
今年はなんだか、屋台をやるんだって?
ぼく、そっちの世界のことはよく知らなかったからさぁ。
どういうお料理があるのかきょうみあるんだよねー!
今はまだ準備中なのかな?今年来たお友達も楽しみにしてるみたいだから待ってるね!
そうだ、今年もいっしょにロックな音楽をやろうよ!

>>181 池田光政どの
やっほー!またお殿さまがやってきた!
たしか光政どの、去年もごあいさつに来てくれてたよね?
今年もこうして来てくれたんだからやっぱりこういうフンイキ好きなかんじ?
去年も聞いたけど、やっぱり桃は好きなのかな?
夏は桃の季節だったもんね。食べたらとてもおいしいよ!
今年こそはぼくの横笛演奏も聴いてほしいな!
じゃあまた今年もよろしくっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)