掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

295 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/05(Tue) 20:42
>>268
朝は実はごはんって決めているんだ。
というか、3食全部そうだな!
なぜかっていうと、パンは力が出ないんだよなあ。
嫌いではないんだけれどなもちろん。

>>274
おすすめの本ねえ…そうだなあ。
前に読んだ「死にたがりの君に贈る物語」っていうのがいいなと思った。
ミステリーっぽいんだが、別に殺人事件とかは起こらない。
でも、そのタイトルどおりとても深い内容の一冊だぜ。

>>276
文房具かあ。そういや長いこと、
ペンや鉛筆を手にしてないような…?
でもときどき、100円ショップとかにあるものでも、
すごく書き味がいいものがあったりするよな。

>>278(成歩堂龍一)
ほう!弁護士さんまでここにやってきたのか!
初めまして、俺の名は達海猛。
サッカーの監督をしてるぜ。よろしくな。
弁護士っていっても、かなり若いな…。
司法試験に合格したあと、検察官にも裁判官にも、
なろうとは思わなかったのか?
最初から弁護士志望だったっていうことだろうか。
これからどんな弁護士になりたい?
やっぱり、大きな事件の弁護士になって勝訴する、かな?

>>280 >>282
パノッティたちにもそうなんだが、
本当、気遣いができず申し訳ないぜ…。
こんな俺だががんばるからな。
ぜひ今後もよろしく頼む。

>>284(山下たろー)
ああ、ファミコンジャンプはほんの少しだけ記憶にある。
当時からジャンプヒーローっていうのは、
子供たちの憧れの的だったわけだな。
ほう!辰巳っていう選手もいいところあるな。
4番と投手のレギュラー!すごいじゃないか!
ああ、WBCね!盛り上がったよなあ〜。
日米対決っていうのもそうだったよな。
ほう…140キロってかなりのものじゃないか。
ああ、長嶋茂雄さんならもちろん知ってるぜ。
ほう!その人に憧れて始めたのか。
じゃあ巨人が小さい頃から好きだったのかな?
俺がサッカーで憧れなのは、ロベルト・バッジョっていう選手だ。
とてもファンタジーあふれるプレイをするんだぜ。

>>289
やっぱり「熱」じゃないか?
まあ、もちろん暑さもあるんだけれどな…。
こんなに暑い…そして熱いのは。
いろんな意味でナンバーワンだろう…。

>>290
情熱ねえ…実は以前その国、スペインに行ったんだが、
やっぱり人生は熱く生きてこそ、だって思ったなあ。
せっかく生まれてきたんだ。何かを成し遂げたいぜ。
だからこそ、俺も全力でいかせてもらう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)