掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

284 名前:山下たろー ◆ZmnT8Xs. 投稿日:2023/09/05(Tue) 19:19
>>132 うる星やつらオールスターズの皆さん
おでと同じ高校生の人達だど?よろしくだど!!
お…女か?えーと…今の所、いないんだど
でも、もし将来プロ野球選手になれば女の方から
寄ってくる可能性も高いから、その時は付き合う事をOKしようかな〜?なんちゃって!えへへへ…
どうやら、あたる君とラムさんは結婚するかもしれない程
仲が良いようなんだど、2人の幸せを願っているど!!

あたる君達の、高校には野球部はあるんだど?
是非、野球部の人達共交流を深めたい所だど
海空高校の野球部が練習試合をしたいと言っていたと
野球部の人達に伝えてほしいど!!

>>155 坊や哲さん
どうも、初めましてだど坊や哲さん!
哲さんは、ギャンブラーなのかど?
じゃあ、同じ海空野球部の賭博師の須永と同じだな。
須永は、高校生なんだけど既に競馬、チンチロ、麻雀で金を稼いでいて
かつ、野球の技術も高いって凄いやつだど!
哲さんも、ギャンブルの雑誌の仕事をしているくらいだから
ギャンブルで、かなり稼いでいるのか?

そうだな、一応おでも試合前に猛練習は
当たり前のようにしているんだけど。
試合に勝つには、どうしてもそれだけでは足りなくて
相手投手の強力な変化球や速球の攻略等が必要になってくるど。
今まで、弱小の海空高校が強豪校に勝てたのも
チームの皆が、攻略法を考えてくれたおかげだど。

冷たい物を奢ってくれるのか?どうも、ありがとうだど!
それじゃあ、かき氷のイチゴシロップがいいど!

>>166 達海猛さん
ファミコンジャンプを知っているんだど?
いや〜…バトル漫画とは明らかに違う
おでが、まさかあの戦いに呼ばれるとは夢にも思わなかったど
最終決戦では、北斗の拳の世紀末覇者と戦ったりして…。
…ああでも!おでが今こうして試合に出れてるのは辰巳のおかげなんだど。
おで最初は、野球が超ド下手くそで補欠だったんだけど
辰巳の指導のおかけで、4番投手のレギュラーの座を獲得出来たんだからな。
辰己は、俺の恩人なんだど。
個人的には、準決勝のメキシコ戦が1番見ごたえがあったと思うど
一点差リードされて9回裏に、二刀流の大谷選手が2塁打を放って
三冠王の、村上選手がサヨナラヒットで逆転勝利したのは日本中が湧いたんだど。
スピードガンで、測った事が無いからわからないけど
選抜に出てくる、強豪校の選手が空振りするくらいだなら
140キロは出てたと予測するど…多分。
そうだど!えーと…長嶋茂雄さんは知っているど?
あの巨人のスーパースターの長嶋さんに憧れて野球を始めたんだど!!
達海さんも、サッカーで憧れている選手とかいるんだど?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)