掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

305 名前:キャロット ◆AcQOkdAQ 投稿日:2023/09/05(Tue) 23:53
>>194(星崎リリア)
うん もう100巻超えたとこだよ!

私の出番は105巻の頭ら辺までだけど凄い事だよね!
もう超が付くほど有名ってレベルにも収まらなくなってきたし!

偵察はお手の物だし視力も良い方だと思うよ!
それも人参のおかげって事になるのかな?栄養あるんだね!

そうだね…もっと世界を知りたいって思ったんだ
選ばれたからといっても…自分ではわからないものなんだよ

>>207
うーん…あんまりいないかも

なんか気が付いたら勝手にやり始めてたというか
とりあえずこういうとこあるんだーみたいな感覚だったから

──こういうのも動機としてはあるんじゃない?
どんな理由でもいいんだよ 何かをするのに理由なんていらないから

>>210
そうなんだ!それはよかった!

こういうのってチャンスを逃したら後悔しそうだから
知っておいたら何か安心できたりしない?

──ところで1つ聞きたいんだけど…それ誰なのかな?
私には思い当たる相手がいないような いきなり出るみたいな?

>>211
参ったね…どうやって止めようかな?

放っておいても巻き込まれそうだし
割って入ったらそれこそぶっ飛ばされちゃうよ

──とりあえずこういう時は逃げるに限るかな
そのうち収まるかもしれないし本人達の問題だからね

>>219
私がいた世界の歴史は明らかになってないよ

そもそも「空白の100年」っていうものがあるくらいだし…
これを知ろうものなら世界政府に消されるんだってさ

──でもこういうのもそのうち明かされそうだよ
それを解明できそうな人に心当たりがあるくらいだから

>>220
別にゆティアに興味なんてないから!

──なんかこういうのって割と流行ってない?
大体どっかこっかで1人か2人は見かけるような気がするし…

私にはどう考えても当てはまらないよね
こんな事生まれてこの方1度も言った覚えがないから

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)