掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

308 名前:金潟すぐみ@占い師コス ◆AaUmBRxs 投稿日:2023/09/06(Wed) 00:10
2+9+7=18→1+8=9っスね。
ではグループAの占い師の装いで。

神南サポートの奈々さんの専用スーツっぽいっスねー。
運命は決まりました…チャリオット、成功への一撃です!なんちゃって
コスプレセットにタロットは無かったっス。


>>135>>252
派手な忍者になれる露店でして?ん??忍者なのに派手???
…来弥ちゃんのアーバン流忍術みたいなものでしょうか。

ドーモ、店主=サン。少し見させてもらいますねー。
ちょっとお値段の桁がおかしい気もしますけど、
支払いがどこかの誰かにツケになるなら、まあ…

花火にダイナマイト、火薬率高めのような気が…
これ持ってて大丈夫っス?危険物取扱者資格とかそういうのっ
あ、この額当てキラキラしてて綺麗かも?安里ちゃんへのお土産にするっス。
すみません天元様、こちらいただけます?(cv.種崎敦美)

>>137
近年台頭してきたフルーツ飴っス!
タピオカミルクティーのお店でも売ってる、これも映えってやつっスよねー。

りんご飴も専門店ができたり切り方と盛り方が工夫された次世代型みたいなのもあるそうで、
薄切りりんごを螺旋形に広げて串に刺さったもの、
芯を避けて井形にカットして食べやすくカップに入れて提供してくれるものがあるんですって。

わたしはいちご飴にしましょうかー。くださいなー。

>>159
綺麗にする人がいないと汚れ放題っスもんね。
わたしはちゃんと見てるっスよ。
いつも気持ちよく過ごさせていただいてます、ありがとうございます。
せめて最後はゴミ拾いだけでもお手伝いさせて下さいっ

>>165
作中設定や描写にそって、解釈違いが起こらないようにする──とかっスかね。
いやー、わたしは理想にはまだ届きそうにないっス。

>>219
わたしの世界での歴史でしたら。
21世紀末期に地球に襲来し人類を滅亡寸前に追い込んだ機械生命体ヴァイス、
実は2010年代の匿名ネット掲示板でその存在が予言されていたらしいっス。
ヴァイス襲来だけでなく、アリスギア開発についても予言されていて、
ラボメン一同の共有ハンドルネームを使ってギア開発のための出資をしてくれていたんだとか。
トリビアというか都市伝説っスかね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)