掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

323 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2023/09/06(Wed) 03:35

W「さァてと、まずどっから手え付けるべきか」

凪「お、何だよ起きたのかWWW。別に寝ててもいいんじゃないか?」

W「喧しくて寝ちゃいらんねえよ。被らねえようあだ名考えんのも骨だしなァ」

凪「そうか。……で、何処から何だって?」

W「頭から挨拶周りと行くか、声くれた相手優先で行くか」

凪「なーんだ、そんな事か。それなら最初から決まってる」

凪「やりたいようにやる。それが私たちの流儀だろ」

凪「君の望むようにやればいいのさ」

W「……はッ。確かに、それもそうだ」

W「んじゃァ行くぜ、雨音。"ワイドウォーカー和久井"略して"WWW(サンダブ)"―――」

『―――限定開店(ショータイム)だ』(ttps://picrew.me/share?cd=wkH7Nij9jN)

凪「……で、何で私たち水着なんだよ」

W「暑いから」

>>1-2, >>12, >>270(パノッティ)

W「ようパノッティ、久しぶりだな」

凪「先日(>>182)と違って今度こそ、見ての通りの私たちだよ」

凪「会場の設営もお疲れ様。かっこいいぞー、少年」

W「心配かけちまったなら悪かったな、こっちも色々あったんだ」

凪「本当はもっと早く、1月中に学院に戻る心算……」

凪「と言うか、戻った心算だったんだけどな。結果は見ての通りだよ」

W「あのイカレた物言いも、オレの性転換も、実を言えばその色々絡みでなァ」

W「やべえ状況を抜け出すためにやむなくした事が、まさか思いがけず楽しみに繋がるとは」

凪「……ま、そう考えると結果オーライかな。パノッティくんが楽しんでくれて何より、ってね」

W「それと、そっちの二人は初めまして。オレはWWW、こっちが雨音」

凪「私たちもパノッティくんの友達やらせてもらってるから、君たちとは友達の友達って事になるかな」

凪「以後よろしく。ハイフラワーさんに、マンドレイクさん。……でよかったよな」

W「間違ってたら悪いなァ、こちとら未だ病み上がり気味なもんで」

凪「そうだよー、WWWのカレーは美味しいんだ。そして今ならそれが1皿500円で食べられちゃう」

W「ハードル上げんなよ雨音……一応、人に食わせて問題になる出来じゃァねえが」

W「口に合うかどうかは、実際に食って確かめてもらうしかねえな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)