掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

270 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/09/05(Tue) 11:51
>>182 WWWお兄ちゃんたち!?
やっほー!あのなかよしふたりぐみさん!
いやー、今年も会えてうれしいよっ!
なんか学院ずっとお休みしてるって聞いたからさぁ、会えないかと思ってたんだよね。
去年はふたりがぼくをはげましてくれたりして、それが心のささえになってたりしたから…!
…………それにしても、変身できるのは知ってるけど……
アレはいくらなんでも変身しすぎじゃない!?なにあれ、化けてすぎてびっくりしたから!
まぁ、もとにもどったみたいでよかったよ!あはは!
あと、この子たちはぼくのお友達のお花モンスターの子!

ハイフラワー「初めまして!わたし、知ってるわよ。あなた方が作るカレーライスは絶品なのよね?」

マンドレイク「はじめまして…。なんだかふたりからは…切れないきずなみたいなものをかんじます…」

>>135 >>252 爽やかな露店商の宇髄さん
なんか、とてもひびくいい声で呼びかけしてるお兄さんがいる…!
なんてハデにかざられた屋台なんだ…!これはもう見ていくしかないよ。
うわぁ、ドハデな忍者になれるだって!いいじゃん!
ぼくも色男だってことを見せてやるぞー!
…って、値段もハデすぎるよぉ!!

ハイフラワー「しかも100万円なんてあなた方の時代では尚更とてつもない金額なんじゃないかしら…?」

うーん、スポンサーのもももにツケてもらうっていう手もあるけど…
ド派手な宝石付き額当てにしようかな?エンターテイナーはビジュアルで目だつこともだいじだしね。

…で、その正体はやっぱり宇髄さんだったー!
やっほー!ぼくはパノッティって名前だよ。
音楽大好きな横笛演奏家なんだっ!
ぼくもお祭り大好きで、ここの運営委員もやってるよ!
お祭りの運営とお祭りの神さま、なかよくできたらうれしいな〜って!
ぼくもハデな音楽をひびかせて、このお祭りをもっとハデにしてみせるんだ!
ねぇ、ちょっとこの木刀を見てよ。「悪鬼滅殺」って書いてあるでしょ?
これは前のお祭りで煉獄さんに書いてもらったものなんだ。ぼくの宝物だよ!

ハイフラワー「ふふふ…あなたはわたしたちの周りでは特に男の子の憧れの的よ。
       あなたの影響で二刀流チャンバラ遊びをする子がどれだけいることか。
       わたしたちの頭のお花も派手派手でしょう?」

マンドレイク「あ……あの……お祭りの神さまには…どうすればいいんでしょうか……?
       こ…こう……ですか……?」
(目を閉じて両手をあわせ、宇髄さんを拝む)

>>260 リンドウお兄ちゃん
やっほー!ゴッドイーターさん!
ほとんどはじめましてだけど、去年ちょっと会えたよね!
最後のほうでぼくに投票してくれてさ。あのときはとってもうれしかった!
ゴッドイーターってぼくは知らなかったんだけど、モンスターハンターみたいなもの…?
ま、まさか神さまを狩って焼いて食べちゃうとか!?ソーゼツすぎ…!!
あ、今年はマップをつくってくれるんだね!
ぼくも去年やったからわかるけど、思ってたよりキツイんだよね、それ…。
ずっと前のお祭りを見てみたけど、リンドウお兄ちゃん、そのときもめちゃくちゃこまかくマップをつくってたねー!
そうやってサポートしてくれる人がいるとありがとうって言いたいよ!
じゃ、できるかぎりでもいいから今年はお話ししたいねっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)