掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

328 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2023/09/06(Wed) 03:38

>>26(坊や哲)

W「どんな分野でも、ブランクってのはキッツいよなァ」

凪「だからこそ"継続は力なり"って言うんだろうけどな」

凪「ふふ、久しぶりだな阿佐田さん。私たちの事、覚えてるか?」

W「どっちにしろオレたちは相変わらず、移動酒場WWWも営業中。そっちの連れにもよろしくなァ」


凪「それはそうと、たこ焼き屋は今年もやってるのかな」

凪「だとしたらまた食べたいんだけど、お代はいくらになるんだ?」

W「逸んな雨音。確かに阿佐田から貰ったたこ焼きは美味かったが、はしたねえぞ」

凪「そんなに怒るなよWWW、ちゃんと独り占めせずに食べさせてやるから」

W「んなこた心配してねえよ。そうじゃねえ、話を聞け凪沙ァ」


>>28(金潟すぐみ)

W「お、金潟じゃねえか」

凪「久しぶり。去年はカップラーメンを作らせてくれたっけな」

W「カップ麺のプラモデルを、な。それじゃァラーメン奢ってくれたみてえだろ」

凪「ははは。あの時は楽しかったよ、改めてありがとう」

W「今年は普通に参加するんだな、こっちこそよろしく頼むぜ」


凪「さてさて、今度はこっちが営業しようか。こちら脱法屋台の移動酒場WWW」

凪「どんなものでも一品500円で、隣のこいつが提供するよ」

W「なんか食いてえもんがあったら言ってみなァ、オレに作れるもんだったら食わせてやる」

W「まァ、無理にとは言わねえがよ。互いに思うまま楽しもうや」


>>30

W「祭りを題材に作詞とはまた、無茶振りしてくんなァ」

凪「こう言うのは苦手なんだけどな。WWW、何か思い付かないか?」

W「悪いがさっぱりだ。これっぽっちも出てこねえ」

W「つうかそれなりに出揃ってるみてえだし、今更オレたちが頭捻る必要ねえだろ」

凪「何だよ、諦めるのか?」

W「やりてえようにやる。やりたくねえ事はやらねえ。そしてこいつは、今のオレ的にやりたくねえ事だ」

凪「そっか。……それなら、仕方ないな」


>>32(小雉子吉備&ルインク・クゼ)

W「おおっと、ド派手に何が降ってきたかと思えば……」

凪「懐かしの顔のご搭乗、もといご登場だな。久しぶり、小雉子さん」

W「上手え事言った心算か凪沙ァ」

凪「それと、隣とは初めましてだよな。君も小雉子さんや蒼さんと同じ猟兵なのか」

W「………。小雉子たちから聞いてるかもしれねえが改めて、WWWだ。よろしくな、クゼ」

凪「凪沙雨音だ。コンゴトモヨロシク、なんてね」


W「さて、と。今となっちゃァお馴染みになってた、この移動酒場WWWは」

W「今年も今年で営業中だ。きびだんごでも明石焼きでも、食いたけりゃ注文していきなァ」

凪「勿論、他の料理でも飲み物でも結構。WWWに用意できるものなら、何でも1つ500円だよ」


>>34

凪「生きてる人には重要だよな、熱中症対策」

W「死人も出るとあっちゃァ、冗談じゃ済まねえからな」

凪「私は別に、熱中症で死んだ訳じゃないけど」

W「……ったく。あァそこの、悪いがオレたちにも貰えるか」

凪「水とタオルを1人分、飴だけ2つくれ。私の水とタオルはいいよ、必要ないから」

W「じゃァオレの分、アクエリと……リンゴやイチゴがあればよかったんだが、見当たらねえな」

凪「それは残念。だったら私が選んでいいか?」

W「あァ? まァ、いいがよ」

凪「グレープ味を貰おうかな。あぁ、2つともね」


>>49(松野カラ松)

W「イメージカラーか。懐かしいなァ、"お前に相応しいソイルは決まった"」

凪「イメージカラーで処刑用BGM流すのはやめようか」

W「まァ此処じゃやらねえけどな。思い付かねえし」

凪「思い付いたらやるのか……」


凪「おっとすまない。久しぶり、松野さん」

W「今年もよろしくなァ」

W「因みにイメージカラーなら、髪の色か着てる服の色が大体そうだったりすると思うぜ」

凪「例えばWWWなら暗い青系、私は暗めの亜麻色。どっちも暗いけど、そもそも私たち陰キャ側だからな」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)