掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

33 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2023/09/01(Fri) 09:51
(キャラハン達への挨拶の順番がズレるが、許してくれ)

>>28金潟すぐみ

久しぶりだな、模型職人の姉さん。
ここに参加するキャラハンに良さそうが土産があるんで、持ってきたぜ。
戦艦に縁のあるキャラハンが結構来てるからな。
良かったら、受け取ってくれ。

つ【1/800スケールの戦艦大和(1960年製タミヤ模型のプラモデル第1作目)】

…タミヤ模型にとっては、日本模型の(略称ニチモ)が同型艦武蔵の1/750スケールキットを売り出した際に
売り上げで惨敗しちまった苦い記憶のある商品なんだが…。
それでもタミヤ模型の歴史的な作品である事に変わりはねぇ。

同じ昭和の時代を歩んできた人物の作った傑作だからな。
良かったら、受け取ってくれ。

>>32小雉子吉備&ルインク・クゼ

これはまた、随分と派手な登場だな…。(苦笑)
その年で正義の味方か…。
「正義」ってやつは、年を重ねると複雑なものが見えてきて
色々と悩むこともあるだろうが、頑張れよ。

いや、「正義の味方」ならここに来るプリキュアのような連中もいるし
お前さん達が成長しても曲がらず変わらず、やっていけるだろうな。

兵士に乗り物か…。
こういうのは興味あるか?

つ【1/800スケールの戦艦大和(1960製タミヤのプラモデル第1作目)】

俺の歩んだ昭和の時代に売り出された模型玩具だ。
良かったら受け取ってくれ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)