掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

331 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2023/09/06(Wed) 03:39

>>97

W「食材はやるから手前らで料理しろってか? はッ、いいぜいいぜ」

W「雨音、何が食いてえ。サクッと腕え振るってやる」

凪「何でもいいよ。WWWの手料理なら何でも美味しいし」

W「OKOK、ならジャガイモだ。ジャガイモを貰っていくとして……」

W「果物はねえのか? ソース用にリンゴが欲しいんだがなァ」

凪「……なさそうだな。仕方ないよ、店の在庫から使おう」

W「あいよ。んじゃァ芋、ありがたく貰ってくぜ」


(ジャガイモ摩り摩り)

(ジャガイモ潰し潰し)

(ジャガイモ焼き焼き)

(ジャガイモ盛り盛り)


W「ソースをかけたら、おあがりよ」っ(ジャガイモのパンケーキ)

凪「わーい。それじゃWWW、あっち行って一緒に食べようか」


>>101

W「電球ボトルって奴か」

凪「逆に飲みにくそうだな。どれにする、WWW」

W「手前の好きにしろ。オレは興味ねえから」

凪「なら私もいいや」


>>114

凪「娼婦みたいに人前で尻振って踊れ? ばかにしてんのか」

W「手前がベッドの上でやってる事と変わらなぐぇあ」(##)ω・)

凪「人前でやる訳ないだろ、ぶつぞ」

W「ぶってから言うなよ」


>>120

凪「賽銭泥棒だって。怖いな、WWW」

W「流石にうちに盗みになんざ入らねえだろ。深く気にすんな」

凪「もし入ったら?」

W「叩き出す」

凪「私に手を出したら?」

W「殺す」

凪「ふふふ」


>>134

W「頭ン中が若返ったふりをしても頭皮は若返らねえし、くたばった毛根は蘇らねえぞ」

凪「WWW、あの人うちの校長先生じゃないと思うぞ」

W「あァ? ……あ、本当だ。ハゲてるからてっきり」

凪「流石に失礼が過ぎるぞ、WWW」


>>135, >>252(宇髄天元)

W「アイエエエ!? ニンジャ!? ニンジャナンデ!?」

凪「WWW、分かってると思うけどそのニンジャじゃない」

W「おう知ってる。言ってみただけだ」


W「改めて……初めまして、21周年おめでとさん」

W「オレは光明学院用務員、ヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井だ」

凪「同じく光明学院の一年生、凪沙雨音」

凪「煉獄さんの同僚なんだっけ? ま、よろしくお願いするよ」


凪「それはそうと、露店(>>135)はもう店仕舞いしちゃったのかな」

凪「まだ開いているなら、1つ欲しいものがあるんだけど」

W「あの現代日本円で何十億もしそうな何が欲しいって?」

凪「これ」


>つ【ド派手な宝石付き額当て】 壱百萬円


凪「派手派手だろ」

W「派手だけどよ。雨音にもオレにも似合わねえだろ」

凪「着けないぞ? 転売して、そのお金で美味しいものを食べるんだ」

W「すまねえ宇髄、やっぱ聞かなかった事にしてくれ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)