掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

332 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2023/09/06(Wed) 03:40

>>137

凪「あ、りんご飴がある」

W「んだよ、食いてえのか?」

凪「そりゃまぁ、ね。それともWWWは嫌なのか?」

W「……買ってやるよ。おう、りんご飴2つくれ」


凪「半年弱越しのホワイトデーだな」

W「バレンタインに何もやれてねえぞ」

凪「いいんだよ。君がいてくれれば、それで」

凪「私の運命の相手なんだからな」

W「……はッ。こっちの台詞だっつうの」


>>148(ノーウィス)

W「よう、ノーウィス。魔法使い(自称)も遅れて参上してたぜ」

凪「惨状の間違いじゃなくてか?」

W「喧しい。……手前のペースで好きにやりなァ、咎める奴なんざいねえだろうよ」


W「それで、今年は氷売りか。かき氷のシロップは全部同じ味だから、其処は気にしなくてもいいと思うぜ」

凪「それより値段だよ、値段。うちより安く売ってる」

W「うちは品揃えの豊富さが持ち味だろ。そもそも他所と競ってねえし」

W「ともあれ、折角だ。オレたちにもかき氷を貰おうかね」

W「ガチ冷氷のみぞれを1つ。雨音、手前は?」

凪「んー……じゃ、ゆる冷氷のレモンを1つで」

W「以上2つだ。これ、代金な」っ(600円)


>>165

W「誰から見ても読みやすくて面白いものを、自然体でコンスタントに継続する」

W「理想っつったらそれになるだろうな。自分でやる気はねえけどよ」

凪「だよな。特に"誰から見ても"が無理難題」

凪「私たちを気に入ってくれてる人もいれば、気に入らない人だっている訳だし」

W「そんな連中向けに媚びたもん、想像しただけでやってらんねえよ」

凪「無理を通そうとすれば自然には行かない。だから続かない」

W「こんな事にだって、いいやこんな事だからこそ、妥協が必要になっちまう」


W「理想と言えば聞こえはいいが、そいつは常に高みにあるもの」

凪「目の前に見えたって、その手には届かない」

W「それでもショーは待っちゃくれねえ」

凪「幕が上がれば、終わりまで演り切るしかないさ」


>>176(徳川家康)

凪「うわっまぶし」

W「落ち着け雨音。そうとも、此処が祭りの会場だァ」

W「オレはヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井、またの名をWWW」

凪「そして私は凪沙雨音だ。こちらこそよろしく、徳川さん。……徳川?」


>祭りの会場の皆!某、徳川家康だ!どうかよろしく頼む!!

>某、徳川家康だ!

>徳川家康


凪「………。平伏しといた方がいいのかな」

W「いらねえだろ。ともあれ月末までよろしくなァ、徳川」


>>177(綾波)

W「おう、21周年おめでとう」

凪「今年もよろしくな、綾波さん」

W「身分証(トリップ)失くして再発行したんだって? 災難だったな」

凪「そう言う時は何処にしまったか、"メモに残しておく"と思い出しやすいぞ」

W「それはそれで問題に繋がるから、一概にこうとは言えねえがなァ。ま、手前の望むようにしとけ」


>>179

W「金魚すくいかァ……」

凪「海老もいるってさ。狙ってみてよWWW」

W「衛生的にどうなんだ、ありゃァ。洗って焼けば食えるだろうが、食いではなさそうだぜ」

凪「……それもそうか。ならいいや、次行こ次」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)