掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

359 名前:達海猛@紋付き袴 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/06(Wed) 20:03
>>343
ブランコねえ…ときどき俺も使ってみたくなるが、
そうだなあ…。なんだかんだで俺、とか?
年甲斐もなく童心に帰るのが大好きなんでね。
あとはハナビィとかゆのお嬢ちゃんとかかな。

>>344
まあ、煉獄さんはともかくオプティマスは、
もう引退宣言をしたからなあ…。
もちろん、来てくれたら俺もうれしいぜ。
信じて待つというのもいいもんじゃないか?

>>347
最も、「野心にあふれる」キャラハンとか?
勝負にこだわる、というのもそうかもしれない。
どんなに不利と見られるものでも勝ちを狙うぜ!
そして、何か称号とかも手に入れたいもんだな。

>>349
ほう、レトロパチンコ?昔ながらのねえ…。
実は俺、パチンコ屋って入ったこともなくてな…。
それでもできるだろうか?まあやってみるか。
景品がガムか。まあいいんじゃないだろうか。

>>350
おお、足湯かあ…。ちょっと浸かってみるか。
わざわざ設置してくれたのか?ありがとうな。
ん〜!気持ちいいねえ…。そんなに疲れはないはずだが…。
やっぱり6日目ともなるとこうなるのかな…。

>>351(すぐみお嬢ちゃん)
ほう!同じ縮尺で並べられる…。
じゃあプラモデルって、絶妙な比で作られているわけか。
そうだなあ、コレクションとかも楽しいだろうが…。

1250分の1が食玩なのか。よくガムとか一緒に入ってるやるだよな?
ああ、今では食玩も侮れないよな。
ほんの数百円なのに、すごいクオリティだったり…。
300分の1スケールのフルハルは飾り映えするだろうなあ。

美少女フィギュアか!今はいろんなのあるもんな〜。
やっぱり、設計からできるんだろうか?
ニーズさえあればゼロからフィギュアを生み出せるとか?

>>353
俺としてはまだ何も法に触れるような、
悪いことはしていないはずなのだからな…。
ナルホドくんの手を煩わせることはないと思うが…。
まあ、何かあったらよろしく、だろうか。

>>357
戦艦煉獄…?もしかしてるろうに剣心か?
志々雄が手に入れた船だったよな?
それを買うのに全財産のほとんどを使ったとか…。
間違っていたらすまない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)