掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

365 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2023/09/06(Wed) 22:22
>>>174 ザナージュ・ゼノ・ルキ・アリス・ドクター・ラハール
言葉などいくらでも取り繕えるもの、態度で示してくれないと疑念が残るだけ。
貴方の熱い抱擁と接吻だけが信頼に足るわ、この忌まわしい暑気が凍えるくらい熱い貴方を頂戴?
「ミーに感謝するでしゅ!」
―――ま、今回ばかりは貴女の貢献でもあるわね、感謝しておきましょう。

礼には及ばないわゼノ、貴方の番<つがい>の顔を見るだけでお釣りがくるもの。
くっくっくっく、さぞ苦い甘味だったでしょうね、番が他の女から貰った菓子に舌鼓を打っている姿を見ながら食む甘味など!
まあ、貴女のように素直に喜んでくれるというのもこれはこれで作り甲斐がある、率直な態度が妬ましい。
三者三様の反応が見られたから良しとしましょう、来年もまた興味深い反応を期待しているわ。

ああ妬ましい、自らの作った菓子が貴方の中でそのように溶けていくのを聞かされるなんて。
輪廻転生など妄言に過ぎぬけれど、生まれ変わりがあるとしたらあのケーキに生まれ変わりたいわ。
もう我慢できないわザナージュ、貴方がかのケーキにしたように私を食べて欲しい。
利息を付けて返してもらうわ、跡形も遺らぬくらい互いに溶け合いましょう。

アリス、教えてくれてありがとう中々複雑な関係で妬ましい。
ラハールはザナージュを想い、ドクターとやらはラハールを想い―――ということはザナージュはドクターを?
それでこそ私が愛する男よザナージュ、性別など些末事に過ぎず、愛や快楽の前では考慮に値しないわ。
狂おしい情熱だけが私達の関係を規定する、さあ、世のしがらみを捨て、誰彼構わず睦合いましょう。

「客人がゼノで姐さんがルキかい、しかと覚えたよ。
かっかっか、最近の若い衆は奥手だねぇ、私の頃は雄雌構わず四六時中まぐわっていたものさ。
そして随分と可愛らしい絡繰人形が出てきたじゃないか、名前も可愛らしくて気に入った。
丁度手に入れた仮装の調子を試したかったところさ、どのくらい頑丈か最初に聞いておこうかね」

「お兄さんったら口が達者なんだから、聞いてるこっちが恥ずかしくなっちゃうよ!
確かに美人や美少女ばかりだねぇ、ほとんど女所帯だし。
私や勇儀、パルちゃんも含めて人喰い妖怪ばかりだから人間にはオススメしないけどねぇ。
ずっと見られてるのも恥ずかしいけれど、さっきの言葉も含めてうれしいよ、ありがと!」

「なんだって、私の名を冠しておいて負けたんじゃあ鬼の沽券に関わる。
更に一つ貰っておこうか、そしてこの店の前を通る奴に片っ端から勝負を申し込む。
負けたらこの店でお買い上げというわけさ、正々堂々としていて良いだろう?
何、巻き込まれて助っ人になるのも一興!ハレの日は何事も楽しむもんさゼノ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)