掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

404 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/09/07(Thu) 20:02
>>154 たろーお兄ちゃん
ぼくのこと知っててくれた?よろしくっ!
うんうん、ブラスバンドや応援の声はとても力強いと思う!
選手にとっては、自分の好きな曲の応援歌が流れたりするとテンション上がるだろうね!
それにしても変化球とか、よく打てるよねぇ?
速いスピードのボールで、変化球なのかまっすぐな球なのかさえその一瞬までわかんないのに
それを打ちかえしちゃうんだからさぁ…。スゴすぎるよ。
ブンッ!ブンッ!ブンッ!ふぅ、これだけの動きでもけっこう汗かくね。
うわぁ〜、さすが、野球部で打ちこんでるだけあってキレがあるスイングだなぁ!
風だけでボールがはね返せそうなくらい…!
うんっ!じゃあキャッチボールしようね!グローブはあるの?
ぼくだってお友達のなかじゃ運動はできるほうなんだ!いい球投げられると思うよ!
あ、そっちはゆるく投げてね?力入れて投げられたらぼくでも取れないと思うから…。
じゃあぼくは今、史上最高のピッチャーになったつもりで投げるよ!えいっ!(ピュッ!)

ところで、仮装は振り袖になったんだね?いや、なんかフシギに似あってる気がする!
ビードロでも吹いてたらますますサマになると思う!

>>156 神子さん
どうも!お祭りに神職の人がいるとますますぴったりだよ。
えへへ、どうもありがとう!
そっちの世界にもエルフの種族はいるのかな?
ディオナお姉ちゃんとかネコの亜人さんみたいだけど。
ぼくもその一族のひとりで、森の中で生活するお祭り好きな種族なんだ。
だからぼく自身もお祭り好きでここの運営までやらせてもらっちゃったわけ!
うん!ここで起こるいろんなできごとを楽しんでくれたらうれしいな!
それで、仮装大会では甲冑を引いたのかぁ!
今は外しちゃったみたいだけど、どう?洋風の戦士さんが神社を守るっていうのは?

へぇ〜、そうなんだ。やっぱり上の人はきびしくないといけないのか。
あはは、それもいいんじゃないかな?ここのキャラハンさんはみんな平等なわけだもんね。
で、もしイタズラのワナを見つけたら避ける?それとも引っかかってリアクションをおひろめする?

ハイフラワー「最近は推理小説を読んでいるの。
       ミステリーほど常に読者へ『先の展開が気になる』と思わせ、引っ張り続けるジャンルは無いと思うのよね。
       それ以外のジャンルでもそんな展開を作る参考にする為にじっくり読みこんでいるわ。
       あと、わたしも『月が綺麗ですね』のような奥ゆかしい表現ができるようになりたいわね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)