掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

413 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2023/09/07(Thu) 23:20
>>260 雨宮 リンドウ
妬むことも好きだけれど、妬まれることも当然好むところである。
絶望の未来を歩む貴方にはさぞぬるま湯に蕩けきった連中かと殺意さえ覚えることでしょう。
……杞憂だったかしら、底抜けに明るそうな性質で妬ましい。
更にこの祭典を言祝ぐなど余裕の表れというわけね、かえって嫉妬を覚えるわ。

ふん、貴方で"おっさん"を名乗るならば私など嫗を名乗れということかしら?
貴方のような魅力的な雄を前にしてそれは中々難しい、多少の若作りは厭わぬもの。
それとも、貴方からすれば私も獲物に過ぎないかしら?
人間を喰らうという意味では貴方の世界に跳梁跋扈する害敵と大差無い。

貴方が私を狩るというのであれば好きにすればいい。
人間を妬み嫉み殺し食すこと一千年、自らが狩られる覚悟も無くしたことに非ず。
されど貴方の手柄となる前にその腕の一つも貰い受けましょう。
それならば鬼の大将が妻としての面目も立つ。

>>278 成歩堂 龍一
弁護士ねぇ、著作権や特許、集団訴訟諸々で相当稼いでいるんでしょう、妬ましい。
その金、貯めるばかりが能ではない、使って社会に施すことも立派な喜捨
使うに相応しい店のアテならいくらでもあるわ、返礼は一口の酒で十分
そこから先は双方の交渉次第、得意でしょう?

橋姫と妖狐に挟まれて呑むのは経験がおありかしら。
更に幽霊が看板娘の店なんて興味深いと思わない?二軒目は猫娘が営むところで、というのも提案させてもらいましょう。
WWW、雨音、お客人の到着よ、こちらの紳士からリクエストを受けてくれる?
私はXYZを、昨年の祭典をようやく締めることができるわ。

それで、半ば無理矢理連れ込んだけれど、専門の訴訟は何かしら。
完全犯罪は妖魔の十八番、故に世話になるアテは無いけれど人間はその限りではない。
どうにもしでかしそうなのが知り合いに居るから、状況によっては貴方に依頼することも選択肢として持つべきでしょう。
さて、どの道の蛇が貴方なのかしら、聞かせて下さる?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)