掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

260 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2023/09/05(Tue) 07:45
ゴッドイーター参上!ってな。
20周年おめでとさん。……あれ?21周年だっけ?
まぁ何でもいいか。おめでたい事に変わりはないだろ。

あー、知ってる者もいると思うが
俺はフェンリル極東支部、独立支援部隊クレイドル所属の雨宮リンドウってモンだ。
職業はゴッドイーター。ゴッドイーターっつーのは……アレだ。モンスターハンターみたいなモンだと思ってくれ。
ん?プロフィール?
載せるのは構わんが、こんなおっさんの個人情報知ったって何の得もないぞー。

【出典】「GOD EATER」シリーズ、「PROJECT X ZONE」
【名前】雨宮リンドウ
【年齢】2045年生まれの29歳
【性別】男
【出身】極東(近未来の日本)
【身長】182cm
【体重】72kg
【職業】ゴッドイーター
【好きなもの】 酒、煙草
【備考】時系列は「GE2RB」本編終了後

【リザレクション】GOD EATER【レイジバースト】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476681092&ls=50

今回はゆっくりお喋りする余裕はあまりないんだが
クレイドルを代表してこの祭りを支援させてもらうんでよろしく頼むわ。
具体的にどんな支援をするのかっつーとだな、案内マップの作成だ。
屋台や出し物を100区切りで掲示しとくぜ。
つーワケでタッつぁん、こっちは任せてくれー!(>>232)

>>2 21周年祭イベントプログラム
>>7 去年のタイムカプセル
>>9 旗の掲揚!BGM「シュガーソングとビターステップ」
>>23 焼きそば屋。今ならサイダーついてくる!
>>24 コインを使った手品ショー
>>25 両親を探す迷子
>>30 お祭りをテーマに歌詞を書いてほしい
>>34 熱中症対策コーナー
>>35 >>38 ニャン太を甘噛みするコダック
>>37 コダックの厄介ファン
>>39 イカれた鳥、ペリカン
>>40 相変わらず神レスが多いな
>>41 コダックはアヒルよりカモノハシ
>>42 カワイイけど実はアブナイヤツ
>>43 クロストークや似たような話題の繰り返しはほどほどに!
>>47 おいあたる!注文の中にクリスティさんが入ってないぞ!
>>48 バニーガール姿の……
>>53 謎の男
>>59 メキシコ屋台
>>61 開幕記念アンケート
>>76 両替屋
>>82 パンチングマシーン or ガンゲーム
>>86 お化け懐中電灯販売中
>>90 大王様とヒーロー達がいない
>>94 悪用禁止!変身薬
>>96 キャラハン生写真くじ
>>97 キッチンカー。お好きな料理を作れます

これが99までの分な。
☆マークが付いてるのは運営からのお知らせだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)