掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

414 名前:キャロット@マジシャン ◆AcQOkdAQ 投稿日:2023/09/07(Thu) 23:25
今日はくじ引きの結果発表と急ぎのお返事だけにさせて!

結果は>>371!つまり3+7+1=11→1+1=2でいいんだよね?
保育士・マジシャン・西洋甲冑の中からって事だねこの中から私が選ぶとしたらこれ!

──じゃーん!!早速着てみたけどこれでどうかな?
これで何か手品みたいなのを行うんだよね!帽子から鳥を出すとか
カードを自由に操って色々やるとかそんなとこだったかな?

(達海猛)
よく見たら思いっきり間違いがあったから訂正させて!

×王の鳥っていうのは元々前は2人いたんだけどその2人が仲が悪くて
○王の鳥っていうのは元々先代の王が2人いたけんだどその2人が仲が悪くて

王の鳥の方も私入れて2人だけどそこは問題ないよ!
ただ 私が生まれるよりもずっと前から…後々一時休戦って事で収まったし
その後も2人揃って戦いに身を投じて無事生還したから問題はないよ!

──私の出番ね…冒険に同行していた最中敵の大群に包囲された状況があったんだけど
その日は奇しくも満月……ミンク族は満月を見ると"月の獅子(スーロン)"って言って強さを大幅に引き出せるけど
精神的にかかる負担が激しくなるっていう状態になってそこで敵の軍勢を大幅に減らす事に成功した事かな…それでも壊滅には至らなかったけど

私に似顔絵を描いて欲しいのかな?いいよ!
──はい完成!こんな感じになったけどどうなのかな?つ一時期の○塚系調の似顔絵

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)