掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

371 名前:キャロット ◆AcQOkdAQ 投稿日:2023/09/06(Wed) 23:52
>>244
昨日引き忘れてたから今引くね!

>>231(松野カラ松)
見てくれてたんだ!ありがとね!

とりあえずあちこち回る機会はあるけど
あり過ぎて迷っちゃうから行けたら行くって感じになっちゃうかな…

>>232(達海猛)
そうだね あまり気にはしてないよ
確かにもうすぐ終わりかけだけど…今はまだ考えてないんだ
この辺で一区切りしてもいいかなとも思ってるし

王の鳥っていうのは元々前は2人いたんだけどその2人が仲が悪くて
両派閥が顔を合わせないように昼と夜にしか行動しなかったから仲介役みたいなものだよ
人には必ず出番があるってね…私も過去にそういわれたからその気持ちはわかるよ

へー そうなんだ…覚えたよ
私の場合は美化が過ぎるって突っ込まれるレベルだったよ

>>237(水橋 パルスィ)
あんまりそういうの考えた事無いかなー…
ずるいとか羨ましい思った事はまあまああるんだけどね

私達ミンク族が暮らしているのは「モコモ公国」だよ
それがあるのが"象主(ズニーシャ)"こと「ゾウ」の背中…文字通り巨大な象の背に国を造っている訳
この世とあの世の橋渡しね…そういう話はどこかで聞いたような聞いてないような

ちょうどいいや 料理ならありがたく頂くよ!
――うんうん 知り合いに腕の立つコックはいるけど引けを取らないね!

>>257(うる星やつらオールスターズ)
うん れっきとした異種族になるね…敵以外には友好的な方だけど

とりあえずやめとく…知り合いにもろ似たタイプいるし
普段凄くまともな方ではあるんだけどレディを見るとすぐああなるのがね

――何かやっぱり変な気配を感じちゃうね
もしかしたら思わず手が出るなんて事もあるかもしれないよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)