掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

426 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2023/09/08(Fri) 05:31
世界よ、今日もおはよう。
日の出と共に現れる看板親父こと雨宮リンドウだ。
今度こそ301-400までのご案内をどうぞ、ってな。
500まで行ったら俺も屋台を見て回ろうかね。


>>291 参加者一覧表
1-100は>>260
101-200は>>261
201-300は>>336

>>306 注射男が作戦会議中
>>338 明日世界が滅ぶとしたらどう過ごす?
>>340 自分が映画の主人公だったらどんな内容?
>>343 ブランコが似合いそうな知人やキャラハンは?
>>344 コダック
>>345 今までの世界観とキャラデザを一新した戦国無双5
>>347 あなたは「最も○○○○○キャラハン」に選ばれました。○○に入る言葉は?
>>349 昔ながらのレトロパチンコ屋!
>>350 休息地点の足湯です
>>353 ナルホドくんに弁護してほしいキャラハン、ナルホドくんが弁護したくないキャラハン
>>357 戦艦煉獄を知ってる人は挙手すること!
>>362 今回参戦した家康も、いずれ方広寺鐘銘事件を起こす?
>>367 今年の祭りは歴史ネタが豊富だね
>>369 巨大阿部高和の黄金像
>>379 DEAD OR ALIVEの巨乳マウスパッド全種類発売!
>>380 お巡りさん、こっちです!助けて!
>>384 オズマ・リー「派手だなお前」
>>385 鬼殺隊だと?ここに鬼がいるのだが!?
>>388 エンブリオとラウルクルーゼ
>>393 男性キャラハンのセクシーフィギュアが販売
>>394 再会したいキャラハンはいますか?

 
……ん?あぁ、この格好が気になるか?
これは今やってるコスプレイベントで……ってのは嘘。
よく分からんが、通りすがりのべっぴんさんからいきなり渡されてな。
まぁこのナリで突っ立ってりゃイヤでも目立つから、案内屋としてはお誂え向きだろ?
ただなぁ、顔当てのせいでビールが死ぬほど飲みにくいのが難点なんだわ。
誰かストロー持ってない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)