掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

432 名前:ディオナ@アロハシャツとビーチサンダル ◆de817K3I 投稿日:2023/09/08(Fri) 12:33
>>417
>星崎リリア
才能ねえ…不本意な形で持つなんて相当うらやましがられそうだし
あたしの場合は半ば無駄遣いに近いとも思われそうだけどどうなんだろ?
そうそう、あたしにもファンはいることにはいるんだけど…
ただ、いかんせん酒飲みの年齢層で最も多いといえばわかるよね?…はぁ。

そこらへんはあたしも好きな方にゃ!大体好きなんだよ。
…ただし、おつまみはだめ。冒涜に等しいから。

>>422
>ハナビィ
はいはい、代金はしっかり受け取ったにゃ。
…って、別に褒められる筋合いなんてどこにもないから!
ただあたしはあたしの仕事をしただけ。それだけにゃ!
プロの仕事をしてるのはお互い様だからそのくらいわかるでしょ?

…それはそうと、大会楽しみにしてるから。

>>430
はぁ?そんなこと1回も考えたことないけど!
…って言いたいとこだけど、通称デートイベントはあるんだよね。
個人の掘り下げがメインになる伝説任務っていうのがあるんだけど
その中であたしを含めた大物じゃない(★4)にはたいてい用意されてるから。

…話はそれたけど、あたしは仕事があるからやすやすとはいけないよ?
まあ、「材料探し」になら付き合ってあげてもいいけど!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)