掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

422 名前:ハナビィ@船乗り ◆AK/EL0Sc 投稿日:2023/09/08(Fri) 01:07
>>389(ディオナ)
おー、来た来た!いただきまーす!
…さすがだね!伊達にお店で働いてるわけじゃないのがわかるよ!

飲み物も用意してくれるとは気が利くね!
確かに熱いとこにいるわけだからこういうのは体が求めるんだよ。
頼んだ人は大方想像つくけど今度向こうにもお礼言っとくね!

…ご馳走様でしたー!お代はそこに置いといていいかな?

>>396(達海さん)
確かに数百年以上も前からあるくらいだからね…。
まさしくこの国の誇りといってもいいレベルだよ!

おいらの憧れね…タマさんっていう花火屋さん!
隣町でお店やってて各地にも出店してるけどおいらのことも見込んでくれたし!
家にポスターとかグッズなんかも置いてあるくらいなんだよ!

うん、まだ始めたばかりだけどね…。
多分来年くらいにはお披露目できるくらいになりそうな気がする。
何分火薬の調整とかあるしきれいに決まらなかったりもするからね…。

>>399(うる星やつらオールスターズ)
…なんかこういう人に限ってしぶといのは気のせい?
何かもう火あぶりにしても普通に無事そうに感じるんだけど。

そうそう、本当にあるんだよね…その名も「X-rated Xanadu」。
外側を見ればすごく風情があるんだけど中に入ったらそんなイメージ吹き飛ぶから。
あと昔はそういうのって割とゆるゆるだった?おいらの場合は2作目以外制限あるけど。

そしてそこから今に至るまで続くとはね…常識じゃ測れないよ。

>>401(哲さん)
おお、いいね!見たことない種類だ!
これはなかなかおいらがいるとこじゃ見ないんだよ…。

ありがとねー!きちんと使わせてもらうよ!
打ち上げ花火はまだこれからだし大会の時までのお楽しみかな?
でもそんなにあるんだからちょっとくらい試してもいいよね?

…うん、試し打ちしたけど上出来!これならいい演出になりそうだよ!

>>405(八重神子さん)
ま、まあわかってるならいいけどさ…。
あの変なマッサージ器はいろいろな意味で刺激が強すぎてね。
あれはおいらには早いっていうのが痛いほどわかるんだよ。

…まあ同業者さんの情報が得られるなら悪くはないね。

あー…そっちね。それならおいらの故郷に大勢いるから。
ただし、沼地の一部はなぜか漏電しているからそれは気を付けてよ?

>>417(リリアさん)
隠れた名作…自分でいうのも何だけどまさにその通りだね!
操作は一部を除いて基本的に一緒だけど違うのはシステム面だね…。
そっちじゃ武器(ハナビ)自体が消耗品になってるから…それまではMPみたいなので。

そうそう、例えが上手だね!
まあ、本格的に賞を狙うのはまだこれからって感じだけどね…。
そう、そんな感じ!2段仕掛けのようなものでいいのかな?

>>394
やっぱり去年来ていておいらとも交流があった人達かな…。

おいらはこのお祭りに来るのはまだ2回目なんだけど
その時でもおいらに声をかけてくれた人はたくさんいるはずだから。
いろいろ事情があるかもしれないけどどうしているか気になるね。

このまま続けていたらまた新しい出会いもあるのかな?
今年も今年で新顔はいっぱいいるしおいらにも声をかけた人も多いから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)