掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

44 名前:うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A 投稿日:2023/09/01(Fri) 19:19
諸星あたる
「さぁ!今日から頑張るぞ?!」

ラム
「ふうーん?どっちをだっちゃ?」

諸星あたる 
「へ、返答の方に決まっとろうっ!」


>>3 星崎リリア
ラム
「うちからも挨拶するっちゃ!
10ちゃっと♪21周年おめでとうございますっちゃ!」

諸星あたる
「おめでとう、リリア。君の瞳に乾杯…」

三宅しのぶ
「この人キックしていいですよ、リリアさん!!」

面堂終太郎
「お前、既婚者の司会者に手を出したらとんでもないことになるがいいのか?」

諸星あたる
「へ?」

面堂家私設警察
「動くな、手を上げろ!!」

諸星あたる
「ぬわにぃっ!?まだ何もしてないのに!」


>>4 ハナビィ
三宅しのぶ
「久しぶりね、ハナビィちゃん!
ハナビィちゃんの打ち上げる花火、やっぱりキレイね!
こうして見ていると元気もらえるのよ、いつもありがと!」

ラム
「ダーリン、手持ち花火やるっちゃよ!」

諸星あたる
「はいはい。動物はズルいよなぁ、何をしても許されそうじゃ」

面堂終太郎
「例えば?」

諸星あたる
「例えば面堂んとこのタコは主人に似てスケベで、しのぶのブラを取ってただろ?」

面堂終太郎
「主人に似てとはなんだ!!」


>>6 BOUNTY HUNTERS
諸星あたる
「お!あんなところにクロス饅頭と書かれた看板はっけーん!」

ラム
「導かれるように辿り着いたっちゃ!」

諸星あたる
「美味しそうな饅頭が売っとる!
え?面堂くん、全部買ってくれるの?ありがとうー!」

面堂終太郎
「そんなに食うと他のが食えなくなるだろーが!!」

諸星あたる
「お姉さん達に配ればよかろう!!」

三宅しのぶ
「饅頭好きなのよね、買ってほしいわ!」

面堂終太郎
「いくつ買います?」

三宅しのぶ
「一つでいいわよ」

諸星あたる
「俺は50個は食えるぞーっ!」

ラム
「そんなに食べるとお腹壊すっちゃよ!」
 

>>9
ラム
「ダーリン!見て見て!旗が上がったっちゃ!」

諸星あたる
「旗ごときで大騒ぎしおって…
シュガーのように甘く、ビターのように苦い恋をしたいものさ…」

面堂終太郎
「一人で何を言っとるか貴様は」

諸星あたる
「あ、腹が空いてきた…」


>>10 かすみ
諸星あたる
「うひょー!かすみすわぁーん!!水着似合ってるー!!」

面堂終太郎
「かすみさんを見ていると僕の心が太陽のように熱く燃え上がります」

諸星あたる
「それじゃ、女天狗、こころ、こはる、モニカ、エレナ、フィオナ、かすみ、ほのか、さゆり、ななみ、レイファンなぎさ、ヒトミ、マリー、エイミー、ロベリア、みさき、パティ、あやね、たまき、エリーゼ、カンナ、紅葉、ルナ、つくしをください!」

ラム
「もうダーリン、いくらなんでも頼みすぎだっちゃ!!」

面堂終太郎
「コイツ、ひょっとして本物の女性を注文できると思ってるんじゃ…」

諸星あたる
「あれ?違うの?」

3人
「(ズコッ!)」

三宅しのぶ
「ケーキよ!ケーキ!!」

諸星あたる
「あ、ケーキか!
今回入荷された栗ってどんな感じなんだろ?」

三宅しのぶ
「きっとモンブランみたいな感じよ」

諸星あたる
「じゃ、それにしよう!ルナを僕にください!」

面堂終太郎
「コイツが言うと…」

三宅しのぶ
「本当の女性を頼んでいるみたいね…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)