掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

6 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2023/09/01(Fri) 00:01
ゼノ「で、ドクター。屋台勝負っつーのは?」
ドクター「2チームに別れて屋台を出し、売上を競う。至ってシンプルなゲームだよ」
ザナージュ「なるほど、シノちゃん達のパクリか」
ドクター「面白い要素は取り入れる。人はそうして発展してゆくのだよ」
ルキ「屋台って……何を売るわけ?何も準備なんてしてないんだけど」
ドクター「私が用意しておいたよ。売るのはこの『クロス饅頭』だ」
アリス「クロスアンジュ?」
ドクター「違う、クロス饅頭」
ラハール「……普通の饅頭のように見えるが」
ドクター「そう、これは普通の饅頭だ。『X(クロス)』という模様を刻んだだけのね」
ザナージュ「それを売り捌けってことか。勝ったチームにご褒美はあんのか?」
ドクター「勝者達は私が無料で改造してあげよう」
ザナージュ「いらねえよ」
ゼノ「(手からビーム撃てるようになったりすんのかな……?)」
アリス「負け犬どもは勝者の言うことを一つ聞くというのはどうでしょう!」
ルキ「言い方」
ザナージュ「面白え、俺は乗った!」
ゼノ「んじゃオレも。勝負なら受けて立つぜ」
ラハール「……よかろう」
ドクター「だ、そうだが。君はどうするルキくん?」
ルキ「どうせ拒否権なんてないくせに……」
ザナージュ「オーケー、決まりだな」
ドクター「では、チーム分けを決めようか。公平にくじ引きでね」

〜くじ結果〜
ザナージュ、ドクター、ラハール組 VS ゼノ、ルキ、アリス組

ドクター「ほう、奇しくもアダルトチームとヤングチームに別れることとなるとはね」
ゼノ「ホントにクジで決めたのかよ、コレ!」
ルキ「作為的なものを感じるんだけど」
ラハール「ザナージュとは同じチームか……これでは奴を抹殺するわけにもいかぬ」
ザナージュ「屋台対決だから敵チームでも抹殺しちゃならねえんだよ」
アリス「チームも決まったところでルールをおさらいしませう!最後まで立っていた方が勝利ということで良いんですよね?」
ドクター「もう一度最初から説明しようか」
ザナージュ「いや、いい。進めてくれ」
ドクター「ではデュエル開始!!」
アリス「看板を立てておきまっするハッスル!」

クロス饅頭 10個入り ¥1000 (ドン!!

ザナージュ「おっと、その前に事務所に戻って仕事を片付けねえと」
ゼノ「うおい!片付けてから来いよ!」
ザナージュ「しゃーないやろ!!開幕までに間に合わへんかったんや!!」
アリス「よっぽど一番乗りしたかったのですねご主人様!」
ルキ「見事に失敗したけどね」
ドクター「まあ、本業を優先すべきという意見には同意しよう。ラハール、転移魔法は使えるね?」
ラハール「ここから事務所までの距離程度ならば容易い」

(ヒュンッ

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=571998200&st=611&to=611&nofirst=true

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)