掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

441 名前:達海猛@紋付き袴 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/08(Fri) 16:54
>>422(ハナビィ)
ああ、最初に花火を考えたのは誰なんだろうな?
いい発明をしてくれたもんだ。勲章ものだな!

タマさんかあ。その人に憧れてるんだな。
ハナビィにはじゃあやっぱり才能があったっていうことか。
ポスターやグッズまで?誰かを慕うのはいいことだ。

おお、それなら待ってるぜ!来年楽しみだ。
火薬の調整っていうからには、かなり細かい作業なのかな?
そういうのは職人芸だよなあ。おいそれとは真似できないぜ。

>>429
レトロパチンコっていっても、実は俺、
パチンコってやったことがないんだぜ…。
だからレトロも最新もないっていうか。
まあ、一回やってみるとするかな?

>>430
デートねえ…こういう祭にもにぎやかでいいな。
俺は…夜の公園なんていいかなあ。
これから秋になるから文化祭の時期だ。
それを一緒に回るっていうのも最高だろうな!

>>431
かなり古い映画になってしまうが…。「日本沈没」かな。
最初見たときはSFものだって思っていたが、
東日本大震災が起こってからは現実的に思えてな…。
天変地異で日本が大変になってしまう物語だぜ。

>>433
んっ?この声は小鳥か?
そうか、祭を見守ってくれてるんだな。
楽しむのはやっぱり人間だけじゃない、か…。
みんなこの雰囲気を作ってくれるな。

>>434
ほう!そうなのか?
あのムツゴロウさんがねえ…麻雀の達人とは!
いや…知らなかった。そりゃあ意外な顔だな。
麻雀かあ、俺も覚えるべきなのかな〜?

>>437
おいおい…行儀の悪い犬だなあ…。
野良犬が来ちゃいけないなんて言わないが、
ちょっと残念なものを見てしまったな。
う〜ん、どうしような?この看板?

>>438
秀吉かあ。刀狩りとか朝鮮出兵をしたんだよな?
もちろん、歴史上の人物っていうのは、
悪い評判も少なからずあるものなんだろうが…。
それでも日本人なら知らないものはいないぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)