掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

45 名前:うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A 投稿日:2023/09/01(Fri) 19:19
>>12 パノッティ
ラム
「お久しぶりだっちゃ!」

諸星あたる
「ほー、パノッティ、今年は仲間連れてきたのか。
ハイフラワーにマンドレイクかー…」

三宅しのぶ
「みんな、かわいいっ!
あれ、二人とも元気がないじゃない」

諸星あたる
「だって…」

面堂終太郎
「異性として見れないからな…」

ラム
「(ズコッ!)」

三宅しのぶ
「子供をかわいがるという考えはないのかしらね、この二人…」


>>15 サウンズオブアース
諸星あたる
「お!女の子発見!
そこの彼女〜!俺、諸星あたる〜!君は〜?」

面堂終太郎
「どうも、お一人ですか?僕は面堂終太郎です」

諸星あたる
「今フリー?昔はいたんだけど、今は彼女いなくてね〜」

ラム
「………(バチバチッ)」

面堂終太郎
「貴方の為ならいくらでも奢りますよ」

三宅しのぶ
「この光景が延々と続くと予想するわ…」


>>16 ユニ
諸星あたる
「ユニちゅわ〜ん!また会えたね!元気してた?」

面堂終太郎
「この再会はもう必然としか思えませんね、ユニさん」

三宅しのぶ
「ほらね!やっぱりね!」

ラム
「お家芸だっちゃ!」

諸星あたる
「何でも好きな物を頼んでね!僕が支払うから!」

面堂終太郎
「お前じゃなくて僕の金だろ!!」


>>17 蟲影蟷螂丸
諸星あたる
「よう、昆虫大好き少年。元気してたかね?」

面堂終太郎
「誰だお前は!!」

ラム
「ダーリン、同い年なのに上から目線だっちゃ」

諸星あたる
「相変わらず漢字が読めーん!」

三宅しのぶ
「むしかげ とうろうまるくんよ!」

諸星あたる
「ほー、とーろーまるねー」

面堂終太郎
「ふざけてるのか貴様…?」

諸星あたる 
「やかましい!俺は元々こーゆー話し方なんじゃ!」  


>>20
ラム
「女性の裸の上に刺身!?」

諸星あたる
「これも地球文化の一つじゃ!…じゅるり」

三宅しのぶ
「でも女性の体を食卓にするのはどうかと思うわ」

面堂終太郎
「確かにそうですが、せっかく用意してくださったんですからここで遠慮するのもかえって失礼かと…」

諸星あたる
「だろ!頼むぞ面堂!
お前が先に食べることで俺は変態扱いされずに済む」

面堂終太郎
「いや、しかし…」

三宅しのぶ
「いいのよ、面堂さん。気にしないで食べて」

面堂終太郎
(そんなこと言われたら変に意識してしまうではないか…)

諸星あたる
「さあ、面堂!とっととその刺身を食らうのじゃ!早くせんか!!」

面堂終太郎
「し、仕方ないな…い、いただきます!!(パクッ)」

諸星あたる
「うーん、美味い!(パクッパクッ)」

ラム
「しのぶも食べるっちゃ!」

三宅しのぶ
「あたしはいいっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)