掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

457 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/09/08(Fri) 21:25
>>173 BOUNTY HUNTERSさん
そうだよ!ほかの人たちからも会いたかったって声が上がってるじゃん!ノリに乗っちゃってよ!
うん、おひさしぶりだね!わぁ、チョコくれるの?…でもなんかアヤシイ……?
まさかカカオ99%?
あ、氷のチカラでカチンカチンになってて噛んだら歯が折れるのをねらってるのか!
あ〜ぁザンネン。そういうことする人だっただなんて〜。
なんてね!(パリッ!)とてもおいしいチョコだよ!

マンドレイク「は…はい。よろしくおねがいします…!
       みなさんもほんとはいい人そうだから…安心しました……」

ハイフラワー「う…ううん…本当に安心して良いのかしらね……」

…でも、こないだ、遠まわしに天使のるりさんにはげましのメッセージおくってくれてたでしょ?
ぼくはみんな、ホントはそういう人たちだと思ってるから!

そう?好きかってをやって注目あびられるのも個性だよ。
あんな橋姫さんに恋人としてみとめられるなんて、やっぱりタダモノじゃないもん!
えへへ、でもそうやっていろいろほめられると自信になるよ。ありがとう!
ぼくもたまにはハンターズさんくらいハジけてみようかな?ロッククライミングするいきおいで!

ハイフラワー「わたしの台詞をパクッたわね!盗作はいけないわ!
       だけど、わたしたちの活動を見てくれていたのがわかるから悪い気はしないわ。
       あなた方のパクリ探しゲームも面白いかもしれないわね…」

ドクターさんとラハールさんはぼくにとってもはじめましてだね。なんか途中でさえぎられた気もするけどよろしくっ!

マンドレイク「ひゃ……!ま……まっさつ……って…それはっきり言っちゃうのが……やっぱりこわいっ……!!」

ハイフラワー「やはり安心できなかったわ……」

マンドレイク「え…わ…わたしにきょうみが…?なら…せっかくだから…」

ハイフラワー「や、やめておきなさい…知らない人に付いていくべきじゃないわ」

マンドレイク「でも、ついさっきのお兄さんたちは……」

ハイフラワー「あのドクターさんにはわたしのアンテナ兼お花が危険信号を感知しているの!」

あ〜あ…ルキお姉ちゃんはなんかようすがおかしいし…
アリスさんはバグってショートしそうな気がするし…
なんかニヤニヤニヤニヤしてる人もいるし…
こりゃまだ、屋台で買いものどころじゃないかも…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)