掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

173 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2023/09/03(Sun) 21:11
>>65 カラ松
ザナージュ「ヘイ、久しぶりだな色男!」
ルキ「カラ松さんが出迎えてくれるとちょっとホッとする……かも」
ゼノ「監督とかもそうだけど、常連に会うと祭りキターッて感じがするよな」
アリス「アリス達もそろそろ常連さん達の仲間入りでしょーか!」

ザナージュ「ん?ああ、新入り二人のことは気にすんな。一人ずつ消えて最終的には俺一人になってるから」
ゼノ「サスペンスかよ!笑えねーんだよ」
ルキ「こういうセリフ言う奴が大抵最初に死ぬんだけどね」
ザナージュ「ま、俺がただのヒューマンじゃないってのはその通りさ。俺は一般人の枠に収まる男じゃねえからな」
ゼノ「一般人以下だもんな」
アリス「チンパンジー以下?」
ルキ「当たらずとも遠からず。あ、そうだカラ松さん。今年はうちも屋台やってるんだけど見てかない?」

>>66 パノ坊、ハイフラワーちゃん、マンドレイクちゃん
ザナージュ「おおう……テンション高いな坊や。そんなに俺達に会えたのが嬉しいかい?そんなこと言われたらお兄さん張り切っちゃうんだなあ、これが!!」
ゼノ「さすがアーティスト、ノせるのが上手いな。オレらも会えて嬉しいよパノッティ。特にルキ……」
ルキ「あ……えっと、久しぶり……チ、チョコあるけど、食べる?」
ザナージュ「パノ坊、こういうお姉さんについていっちゃいけないぜ」
アリス「ルキ様が完全に怪しい人になってます!これではパノッティ様に引かれてしまいまっするハッスル!!」

>「ひゃうう……なんだか、みなさん…こわい…かも……」

ゼノ「オイ、お前らのせいで女の子が引いてるじゃねーか!わ、悪い、パノッティの友達だよな?」
アリス「あらま♪とても可愛らしい方達ですね!よろしくおねげーします!」
ルキ「よ、よろしく……う……ヤバい……一人でも魅力的なのに3人揃うとこの子たち無敵……」
ゼノ「なに戦隊物の歌詞みてーなこと言ってんだ」
ザナージュ「大丈夫だよ、マンドレイクちゃん。お兄ちゃん達は怪しい者じゃあない。何もしないから安心しな」
ルキ「こういうこと言うおじさんには付いて行かないようにね」
ゼノ「まぁ、何もしないっつー言葉は信用しない方がいいな……」

>「わたし、知ってるわよ。あなた方は10ちゃっとが誇るお笑いキャラハンなのよね?」

ザナージュ「そんです、わたすが10ちゃっとが誇るお笑いキャラハンさ」
ゼノ「ただのヘンなおじさんだよ」
ルキ「私達なんかを誇るのは良くないと思うけどね……作品の参考にもしない方が……」
アリス「アリス達は好き勝手やってるだけでごぜーます!ご主人様はいつか怒られるんじゃないかとビクビクしていますが!」
ゼノ「つーかパノッティ達はもう十分面白えーじゃん。ザナージュみたいに他人を弄ったりしなくても笑いが取れるしさ」
ルキ「うん、レスの長さや言葉の間隔も適度で読みやすいし」
アリス「アリス達なんて狭いスペースに言葉を無理矢理ぶちこめるだけぶちこんでますからね!」
ザナージュ「一つアドバイスすることがあるとすりゃ、レスってのはロックなのさ。
   いかにハジケるかが大事だぜ?お前もハジケまくってパノッティロックになりな!」(ギュィィィン
アリス「その名前、プロレスみたいでロックじゃごぜーません!」
ゼノ「……まあこれがギャグをパクるってことだよ」
ルキ「あ、ごめん。屋台の説明わかりにくかったよね……その解釈で合ってるから大丈夫」

ドクター「最後に我々も挨拶しておこう。私はドクター。勿論本名ではないがね。本名は
ラハール「ラハールだ。パノッティ、ハイフラワー、マンドレイク、よろしく頼む。
   怖い……?案ずるな、俺が抹殺したいのはザナージュのみ。君達には何もしない」
ドクター「私は君達に興味がある。特にマンドレイクくん、君にね。近くで観察させてもらって良いかね?大丈夫、何もしないから」
ルキ「ああ……三人とも可愛すぎる……私も観察したい……!」
アリス「アリスと一緒に遊びま……あ……れ……?(エラーエラー)ピー……ガガ……ああありすといいいいっしょにいっしょにあそあそびませせう……??」(カクカク
ザナージュ「(ハイフラワーちゃんとマンドレイクちゃんか……今は蕾だが将来はでっかい花を咲かせたりしてな!デュフフ!)」
ゼノ「やっぱ怖ぇわ……」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)