掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

458 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/09/08(Fri) 21:26
>>190 キャロットお姉ちゃん
ワンピースはとっても長いから中盤から先もまだ読めてないんだけど
どうやら麦わらの一味の仲間にもなったらしいね?
どう?ウサギさんが海を目のまえにした感想は?
あくまでも、かってにニンジンを取られたら怒っちゃうってことだね?
あはは!ぼくもリンゴ大好きだし、取られたりしたらつかみかかっちゃう気もちはわかるかも。
たしかに頭なでられるとなんかいい気もちになるよね…。とくにひざまくらでもされてたら…。
衣装はマジシャンを引いたんだね!
マジックっていったらハトが出てくるのがよくあるけど
ウサギさんが出てくるってのもアリなんじゃない?
シルクハットからピョンピョン出てくるウサギさんがピョンピョンと火の輪くぐり!とか、かわいいしスゴいだろうね!

>>299 パルスィお姉ちゃん
えへへ、楽しんでくれてたらすごくうれしいよ!
ぼくもふたりといっしょに楽しむから!
そのマジシャン姿、ますますフンイキが出ててすてきだよね!
勇儀さんの騎士姿もスゴくぴったりだなぁー!
保育士さんもかわいいっ!ぼくたちは幼稚園ってほどおさなくはないけど!

ハイフラワー「わたしたちも亜人の一種だから水以外の食べ物も必要よ。
       同時に頭のお花の世話もしないといけないけれど」

マンドレイク「え…ま…まだほかにも衣装があったんですか…。
       な…なら着てみたいです…。そういうことめったにないから…
       さ…さすがにこれだけ人がいる場所ではまだ心の準備ができませんけど…」

ぼくのほかのガールフレンドっていったら、アーちゃんとかハニービーとか…
アーちゃんはぼく以上に自由でつかみどころがない性格の子なんだよね。
あんまり衣装とかにきょうみがある子じゃなさそう。
ハニービーは「おちゅーしゃでござる!」とか言いながら人を刺そうとするんだ…。なぜか痛くないらしいけど。

マンドレイク「まだのどがよくかわくから…そのときはお水おねがいします…」

ハイフラワー「秋はわたしたちにとってより切ない時期なの。
       命わずかとなった葉たちの心の声が響いてくるから…。
       だけどこれからの季節に咲く花もあるからそれに希望も感じているわ。
       わたしたちもわたしたちで、自分のお花を精一杯咲かせ続けるわ!」

わ、わあっ!!アナーヒトさんじゃないか!!
おっひさしぶり!!また会いたかったんだよ!!
この子たちはぼくのお友達だよ!お花の魔物の子なんだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)