掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

467 名前:うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A 投稿日:2023/09/08(Fri) 23:37
ラム
「しのぶ、夫婦になってから終太郎にベッタリだっちゃ!」

面堂終太郎
「はははっ!本当、僕から離れようとしませんね!」

三宅しのぶ
「だ、だって…///」

諸星あたる
「だがしのぶが幸せならそれでいい、しのぶが幸せなら…」

ラム
「ダーリン、優しいっちゃ!」

諸星あたる
「でもやっぱり面堂が羨ましいーー!!」


>>350
諸星あたる
「あー、これは気持ちいい!
たまにはのんびりと足湯でくつろぐのもいいなー」

三宅しのぶ
「足湯は疲れを癒してくれるわね!」

諸星あたる
「しのぶ、キレイな足してるな〜!」

ラム
「もう、変なこと言い始めるんじゃないっちゃ!」

面堂終太郎
「ふざけるな諸星!!ただの足湯で何を考えとるか!?」

諸星あたる
「面堂も足を入れてみれば?意外と気に入るかもよ」

面堂終太郎
「まぁ、せっかくだから少し…(足をつける)
これは確かに心地良いものだな」


>>362
面堂終太郎
「その事件は戦国時代の闇の一部だったな。
家康は戦略的に非常に優れた人物だったが、その為に手段を選ばなかった側面も持っていた」

諸星あたる
「また歴史の話か?もう飽きたぞ!」

面堂終太郎
「知識は武器だ、諸星。
しかし、そうだな…その家康の顔を想像すると、確かにどことなく悪代官のような面影が…」

三宅しのぶ
「あたるくんもちゃんと歴史を勉強しなさい」

諸星あたる
「えー、歴史って退屈だぞ?」

ラム
「学ぶとおもしろく感じるっちゃよ!」


>>369
ラム
「ダーリン、これを見に来たのけ?」

諸星あたる
「そんなわけあるか!?」

三宅しのぶ
「制作記念とは言え、この規模の像を作るのには相当の予算がかかったでしょうね」

諸星あたる
「面堂、本物に襲われんようにな…」

面堂終太郎
「安心せい!その時は問答無用でヤツの逸物をちょん斬ってやるわ!」 

諸星あたる
「うっ、面堂、恐ろしいことを…」

三宅しのぶ
「面堂さん、そこまでしなくてもいいのよ」

面堂終太郎
「この身は尊いのだ。誰にも触らせるわけにはいかん。
危機の際には守らねば」

諸星あたる
「だからそのやり方が怖いって!!」


>>371 キャロット
面堂終太郎
「そちらの世界にも女好きな男がいると。
しかし…どこもかしこも諸星に似たヤツはいるもんですね」

ラム
「女好きな性格は困るけど、どこの世界でもユニークな存在だっちゃね!」

面堂終太郎
「諸星に至ってはそれしか取り柄がないですから」

諸星あたる
「えっ、手を出す…?」

三宅しのぶ
「思う存分、あたるくんを殴ってもいいのよ?キャロットちゃん」

諸星あたる
「にゃはは〜!冗談だから気にしないで!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)