掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

468 名前:うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A 投稿日:2023/09/08(Fri) 23:38
>>374 ユニ
諸星あたる
「夏休みの宿題ね、それが…量が凄まじくて無理だった!!」

ラム
「もう、ダーリンは毎年そうだっちゃね!」

三宅しのぶ
「毎年後回しにして、最後の日に慌ててやるんだものね」

面堂終太郎
「効率的に計画すればそういうことにはならないはずだが…」

諸星あたる
「計画的にって…そんなのできるわけないだろー!!」

三宅しのぶ
「だから毎年こんな風になるのよ!」

諸星あたる@ウェイトレス
「僕達、お揃いだね〜!
ヤダ!紋付き袴を着るとラムと強制的に結婚させられる!!」

面堂終太郎
「わざわざウェイトレスに着替えんでもいい!!」

三宅しのぶ
「もう結婚してるじゃないの?」

諸星あたる
「はっ、そ、そうだった!!
しかし俺だけ全く夢が叶わんってどーゆーことだ!?」


>>379
諸星あたる
「この巨乳マウスパッド柔らかいなぁ、面堂!(モミモミ)」

面堂終太郎
「そうだなぁ、素晴らしい!(モミモミ)」

三宅しのぶ
「面堂さん、やっぱり巨乳が好みなのね!?」

面堂終太郎
「い、いや、そういうわけでは…
ただ、マウスパッドの感触がいいだけです」

三宅しのぶ
「ふうーん、そうなのね。
じゃ、あたしの胸はどうかしら?」

面堂終太郎
「そ、そんな突然…!
しのぶさんの胸は完璧ですよ!」


>>385
ラム
「鬼滅隊の人!うちは鬼族のインベーダーだけど、今では味方だから安心するっちゃ!」

諸星あたる
「そうだな、鬼で宇宙人ってちょっとややこしいが」

面堂終太郎
「世間の定義や見かけに惑わされず、本質を見極めることが重要だな」

三宅しのぶ
「ラムは大切な友達よ!鬼か宇宙人かなんて関係ないわ!」

ラム
「ダーリンもうちを快く受け入れてくれたっちゃ!」

諸星あたる
「それはお前の勘違いじゃ!!バ〜カ」


>>388
諸星あたる
「何をゆーか!!ここにいる全ての女…いや!
全 世 界 の 女 は 俺 の も ん じ ゃ あ あ あ 〜 〜 ! ! 」

三宅しのぶ
「何の張り合いをしてるのよ…」

面堂終太郎
「諸星、現実はそう甘くないぞ」

ラム
「ダーリンはうちだけを見るっちゃーー!!」

諸星あたる
「ど゙あ゙ぐ゙あ゙げ゙あ゙ぐ゙あ゙〜゙〜!゙!゙(ビリビリ)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)