掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

374 名前:ユニ@ウェイトレス ◆fygcLn1g 投稿日:2023/09/07(Thu) 00:06
>>92 うる星やつらオールスターズ
もう、9月だから学校が始まっている頃よね
夏休みの宿題とかは、8月31日までに全部出来たかしら?
あら、貴方のその格好…私と同じウェイトレスね
男なんだから、面堂って人と同じ袴を選んでも良かったんじゃ無いの…?
あえて、ウケ狙いでそれを選んだって事かしら

へえ、私と同じ変身能力を持っている人もいるのね
どんな姿に変身した事があるのかしら?

あら、ありがとうにゃん!ペロペロ…
うん、このりんご飴美味しいわね
食い逃げ…?よく捕まらなかったわね
結構、逃げ足が速いのかしら…?
 
>>95キャロット
職業欄のところ見ると、色々な所を転々としてるみたいだけど
今は、ミンク族の住む所から離れて生活しているのかしら?
麦わら一味の時は、そのエレクトロの出番はあったの?
現在は、モコモ公国のいるって事で合ってる?
国王になれるなんて、何かすごい事をして認めて貰ったの?

あら…そのまま、食べるの?私は焼いて食べるんだけど
私も試しに、生で食べて見ようかしら…
ガリガリ…うん、まぁまぁ美味しいわね

>>103達海猛
あの大会って4年に一度開催されてるのよね
やっぱり、優勝すると高額な賞金とかメダルとか貰えるの?
…ん?メダルは、別の世界大会のオリンピックだっけ?
その2カ国以外だと、ブラジルとかイタリアとかも強いんだっけ?
今回、優勝したのはアルゼンチンとか言う国だったのよね
他に、強い国ってどこかしら?

貴方が監督やっているチームも、何回か強いチームに勝って
ジャイアントキリングをしているのよね
その中で、一番嬉しかった試合はどんな試合だった?
あら、それは残念だったわね…
日本代表では無いけど、どこかのプロサッカーチームの選手ではあったのよね
そこは、どんな活躍をしたのかしら?

特に無かったわね…今年プリキュア20周年で
プリキュアオールスターで出番あるかと思ったのだけど
残念ながら、私は出ないみたいだし
去年、映画デリシャスパーティプリキュア夢見るお子様ランチで
ラストでちょこっと、出番があったくらい?
ああ、ひろがるスカイプリキュアの事ね
えるって赤ちゃんが敵組織にさらわれて
キュアマジェスティって、謎のプリキュアが現れる話だったわね

>>278 成歩堂龍一
初めて会う人ね、私はユニよ
あら、弁護士をやっている人なのね
弁護士ってあれよね?裁判所の法廷とか言う所で
裁判長発言よろしいでしょうか?とか言って熱弁している人ね
テレビドラマとかで、見た事があるにゃん
他にも、離婚する夫婦の相談受けたり、するのよね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)