掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

5 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2023/09/01(Fri) 00:00
ザナージュ「来ちゃうんだなあ、これが!!レディース&ジェントルメン、今年も楽しもうぜ?そりゃもう派手派手にな!」
アリス「ひょっほぉぉぉー!!久しぶりのお祭りです!!アリスは前回の分まで大暴れしますよー!!」
ルキ「結局最初から参加してるし……予想してた人もいるかもしれないけど」
ゼノ「長い長い仕込みだったな。ま、初っ端から参加するっつーのは急遽決まったんだけどさ」
ドクター「これが幾多の異世界が交わる祭典か。ふむ、実に面白い。私の知的好奇心が疼くよ」
ラハール「なるほどな……この観衆の面前で憎きザナージュを抹殺できると考えれば悪くない」

ザナージュ「オイ待て。何でドクターとラハールの野郎までいやがんだ」
ドク&ラハ「お前に呼ばれたからだ」
ザナージュ「そういう事をバラしちゃいかん!ちゃんと打ち合わせ通りに進めろ!」
ルキ「えーと、設定によると……ドクターは異世界の技術を研究する為で」
ゼノ「ラハールさんはザナージュを公開処刑する為……っつーシナリオなんだっけ」
ザナージュ「そこ!設定とかシナリオとか言っちゃいかん!」
アリス「早くもグダグダです!今回はいつにも増して大所帯ですが、今からこのような醜態を晒して大丈夫なのでしょーか!」
ザナージュ「まあ、新入り二人は後半になるにつれ無口になってく予定だから問題ねえさ。最終的にはいなくなってるだろ」
ドク&ラハ「オイ」

ゼノ「じゃあこれ以上グダる前に始めようぜ」
ルキ「ゼノに賛成」
ドクター「待つんだ、今回はちょっとしたゲームを行おうじゃないか」
アリス「ゲームですか?どうしましょう、Switch持ってきてません!」
ルキ「まさかまた横文字禁止ゲームとか言うんじゃ……」
ドクター「そのゲームではないよ、アリス。ルキくんも安心したまえ。今回行うゲームは屋台勝負だ」
ザナージュ「屋台勝負?なんだそりゃ。打ち合わせじゃ聞いてねえぞ、そんな話」
ドクター「当然だ、言っていないのだから。だが説明の前にまずは自己紹介を済ませるべきだろう」
ラハール「同感だ。我々は新参者。知らぬ者も多かろう」
アリス「では会場の皆様、自己紹介をどーぞ!!」
ゼノ「オレらがするんだよ」

【ORIGINAL】BOUNTY HUNTERS【A to Z】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=571998200&ls=50

(以下 名前 性別 種族 年齢 備考)

ザナージュ 男性 人間 23歳
事務所「AtoZ」を営む二挺拳銃使いの賞金稼ぎ。女好きでお金好きでギャンブル好きで自分好き。
特技は早撃ち、不意撃ち、騙し撃ち、ロメロスペシャル。
女性や身内以外の相手には友好的かつキザに接するが、その本性はチンピラ同然で狡い。卑怯もラッキョウもあるものか!

ゼノ 男性 悪魔 18歳
「AtoZ」所属。電撃を操る剣士。元厨二病患者だったが現在は克服した……とは本人談。
悪魔でありながらツッコミ気質の常識人で家事が好き。しかしそれ以上に特撮が大好き。
特撮ヒーローやロボを見ると呪われた血が騒いでしまう。クッ、鎮まれオレの右腕!

ルキ 女性 半魔 18歳
「AtoZ」所属。人間と悪魔の間に生まれた混血児で冷気を操る。人間不信かつ皮肉屋。
だったがザナージュ達のおかげで多少はマシになった。だがテンションの低さと残念な胸は相変わらず。
趣味は音楽、読書、ゲーム。甘い物とかわいい者とホラー物も好き。虫とキノコは嫌い。

アリス 女性型 ヒューマノイド 生まれたて
「AtoZ」所属。ザナージュと名無しの悪ふざけ、ドクターの技術によって生まれた人造人間。
底抜けに前向きで明るい性格だが、プログラムがバグっているのか常軌を逸した言動が多い。
メイド用ロボだが、戦闘力が高く家事は苦手。ザナージュを「ご主人様」、ドクターを「マスター」と呼ばされている。

ドクター 男性 人間 23歳
ザナージュの幼なじみでマッドサイエンティスト。困った時は大体こいつに任せれば何とかなる便利キャラ。
他人の目を気にしないマイペースな性格で悠然とした振る舞いを見せるが、時折はっちゃける。
天才のはずだが、誤字脱字のような凡ミスやセリフの言い間違えといったシナリオを破綻させかねないミスがやたら多い。

ラハール 男性 堕天使 23歳
ザナージュやドクターの幼なじみだが、ある事件をきっかけにザナージュを憎悪するようになった暗殺者。
文武両道かつ顔も性格もゼノやルキが認めるほどのイケメンだが、ザナージュが絡むとバカになる。
「廻殺生刃(カイサツセイバー)」という刀に加え、元・魔法剣士なので魔法も使える。ちなみに鬼X隊のX柱とはひとつ屋根の下で饅頭を食べた仲らしいぞ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)