掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

507 名前:キャロット@マジシャン ◆AcQOkdAQ 投稿日:2023/09/09(Sat) 23:45
>>340
私が主役なら…やっぱり派手なアクションは必須だね!

見ての通り跳躍力には自信あるからね!兎を舐めないでよ?
このおかげでひとっ飛びするだけでその辺一帯見渡せるくらいだし!

──私もスクリーンデビューしたかったなー
先の劇場版でも私は一切出てこなかったから…ビッグマムのとこの人達は出たのに

>>343
やっぱり一番はチョニキ(チョッパー兄貴の略)じゃないかな?

ルフィにもいえるけど思いっきり楽しんでそう
勿論私もそうだとは思うけどね…勢いつきすぎて降りられなくなるかも

──ただ あの2人だとはしゃぎすぎて大変な事になりそうだけど
どこかで遊園地みたいなとこに行った時も乗り物壊して怒られていたみたいだし

>>347
最も…身体能力が高いとか?

ミンク族なら結構その手の能力は基本的に高いし
戦闘にも長けているからよっぽどの事がなければまず負けないよ!

──でも放電能力に関しては負けるかな
明らかに私よりもずっと上なのが1人いるくらいだし

>>349
昔はこういうのいっぱいあったのかな?

今もこうして残っているってのは良い事かもしれないね
後の時代まで受け継がれていくべきものはいくつもあるくらいだから

──前置きはいいや 早速やってみよう!

なんかよくわかんないけど1発で入っちゃった!
色のついた球が出てきたけどこれって食べられる物だよね?

>>350
ちょうどいいや!ちょっと疲れてたから…
いくら身体能力高くても限度ってものがあるからね

──何これ すっごく気持ち良い!
足先だけでも全身に行き渡るような感覚だよ!

すっきりしたしまたあちこち回るよ!

>>374(ユニ)
今は…それが何とも言えないんだよ
というのも話として知られているのが王位継承を持ち掛けられたとこまでで
その先についてはまだ誰も知らないっていう状態だから それでこうなったよ

実際その時も乗り気じゃなかったしもしかしたら…って説もあるくらい
持ち掛けられた理由に関しては先の戦いで散ったある1人のミンク族の意志を継いでるからだよ

勿論その後もがっつり前線で戦ってたくらいだしエレクトロもフル活用だったよ!
それだけじゃない 優れたミンク族は"月の獅子(スーロン)"って言って満月を見ると変身するんだよ
理性と引き換えに高い戦闘力を得られるというものだけど…負担が激しくて長期戦には向かないかな

私はこれでも行けるけど…無理はしなくてもいいからね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)