掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

51 名前:八重神子 ◆Pqza0bD2 投稿日:2023/09/01(Fri) 21:12
妾は、原神の住まうテイワットの世界からやって来た者じゃ。
此方で周年祈願の祭事を行っていると聞いて馳せ参じた。
この祭りが紡がれてゆく歳月に比べれば妾もただの徒桜じゃろうが、
この場とここにいる皆が万事順調にいく良き一年になることを祈っておるぞ。

とりあえず今日は挨拶のみじゃが、時間が取れれば出店や交流を楽しませてもらおう。
足繁くは来れんじゃろうが、>>21のディオナちゃん共々よろしく頼むぞ。

名前 八重 神子(やえ みこ)
出身 テイワット・稲妻の国
種族 妖狐
職業 宮司、小説出版社の編集長
趣味 他人の困った顔を見ること
好きな物 尻尾や耳が生えたもの
好きな食べ物 油揚げ
得意な技 雷を降らすこと
最近言いたい言葉 汝に婚約破棄を言い渡す!
最近読みたい小説 純愛系寝取られミステリー
ここの住人として一言 良い気分転換になりそうじゃから、雷電将軍も連れてきたいものじゃ
ここの仲間たちに一言 異世界に転生して妾たちの世界に来ることがあれば観光案内をしてやろう

活動場所

原神(げんしん)総合 第二章
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=692378711

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)