掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

531 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2023/09/10(Sun) 14:01
ザナージュ「ワオ、思ったより饅頭売れてんじゃねえか!こんだけ売れりゃ半年は遊んで暮らせそうだ」
ゼノ「んなワケねーだろ。思ったより売れてるってのは同感だけどな」
ラハール「一番人気はルキのヒエヒエ饅頭か?アリスのマグマグ饅頭も(意外と)好調のようだな」
ゼノ「二人ともやるなー」
ルキ「ふふん♪ま、私が監修したからね」
ザナージュ「よく言うぜ、ほぼ雪見だいふくだろうが」
ルキ「あ、甘さと冷たさのバランスを追及すれば自ずとあの味に到達するの……」
アリス「アリスもあの有名なクスハ汁を参考にした甲斐がありました!」
ゼノ「アリス……それあまり言わねー方がいいぞ……」

ラハール「ドクター、現時点での両チームの売上はどうなっている?」
ドクター「計算しようと思っても無意味なので、そのうち私は考えるのをやめた」
一同「……は?」
ドクター「仲間同士で売上の優劣を競うなど無意味な事だ。饅頭を食べた顧客が満足すればそれで良いだろう?」
ルキ「あんた計算が面倒なだけでしょ」
ゼノ「そっちが負けそうだから逃げようとしてんじゃねーの?」
ドクター「……君達のような勘のいいガキは
ザナージュ「この会場が埋まるまでには集計しとけよ。あの写真ばらまかれたくなけりゃな」
ドクター「……ルキくん、そちらのチームの集計は任せたよ。この役目は君にしか頼めないのだ」
ルキ「はいはい……はぁ、だる……」

アリス「んなことより>>244を見てくだせーませ皆様!くじ引きをやっておりますよ!」
ザナージュ「オーケー、引いておくか!」
ゼノ「引いてもイベントが終わるまでに着替えが間に合うかっつーのが問題だ」

>>135
アリス「ド派手なイケメンさんがお店をやってます!寄って行きましょうよ!」
ザナージュ「野郎の店にゃ興味ねえなあ……俺とキャラ被ってるし」
ゼノ「怒られるぞ。……ニンジャか、オレもちょっと見て行きてーな」
ルキ「ゼノってホントああいうの好きだよね」
ゼノ「ニンジャとロボは男の憧れなんだよ」
ザナージュ「やめとけやめとけ、ありゃ外国人観光客を狙ったタチの悪い商売人のツラだ」
アリス「行きたいと言え」(笑顔)
ザナージュ「行ぎたいっ!!」
アリス「わーい!」
ルキ「……ラハールさん、どうかした?さっきからあの店員さんのこと見てるけど」
ドクター「やはり両刀使いだったか。そんな気はしていたがね。だが君にはザナージュが
ラハール「少し黙れ。よもやウズ……いや、知人に似ていると思っただけだ」
ザナージュ「そういや忍者と一つ屋根の下で一緒に過ごしたとか言ってやがったな」
ドクター「やはり男色のケがあったか。気をつけたまえ、最近は再発防止特別チームの監視が厳しい。ザナージュとの関係が公に
ザナ&ラハ「少し黙れ」
アリス「息ピッタリですね♪」

>支払いは全部某賞金稼ぎと薩摩芋好きな鬼X隊の芋柱にツケとくよ

ルキ「某賞金稼ぎ……?誰のこと?」
ゼノ「薩摩芋好きな芋柱っつーのは……あの人だよな、多分」
ザナージュ「ってことはその賞金稼ぎってのも鬼X隊の関係者か?」
アリス「きっとそうです!お金を代わりに払ってくれるなんて太っ腹な方ですね!」

ドクター「諦めろ君達。その方法でシラを切るのは不可能だ」
ラハール「受け入れよ」(イケボ)
ザナージュ「ふざけんなコラ!!何で俺が見ず知らずのニンジャマンの店に金落とさなきゃならねえんだ!!」
ドクター「今まで盗んできた饅頭の代金だと思えば大した額ではないだろう?」
ゼノ「大した額だよ!一番安いヤツでも百万超えてんじゃねーか!」
ザナージュ「だからチャラチャラした男は信用できねえんだよ。ああいう男が人様の饅頭を盗んだりするんだ。俺には分かる」
ルキ「蛇の道は蛇ね」

アリス「おや、どこかで見たことある刀が売っておりまする!」
ゼノ「アレってラハールさんの刀だよな……?」
ドクター「廻殺無礼刀(カイサツブレード)と言ったかな」
ザナージュ「快感無礼頭(カイカンフレーズ)じゃなかったか?」
ラハール「廻殺生刃(カイサツセイバー)だ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)