掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

543 名前:うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A 投稿日:2023/09/10(Sun) 18:27
>>440 達海猛
>大勢のほうがにぎやかではあるのかもしれないな。

諸星あたる
「でも見にくくないですかー?
だから俺達はなるべく短めにしてるんですが…」

>名前欄は最初は、「うる星やつらオールスターズ」じゃなかったのか。

諸星あたる
「えー、公式関係者の方、パクってすみません!!
スレタイもアニメのサブタイトルからパクりました!!
“ズ”か付くかそうでないかだけの違いです!!」

三宅しのぶ
「ホントーにもーっ!!(ボコスカボコスカボコスカ)」

諸星あたる
「どわあああーーっ!!」

>やっぱりみんな仲がいいんじゃないだろうか?

ラム
「特にダーリンと終太郎、ホント仲いいっちゃ!」

諸星あたる
「俺と面堂は犬猿の仲だぞ!?」

ラム
「でも助け合ってる姿もよく見るっちゃ!」

三宅しのぶ
「確かに二人とも意地を張ってるけど、いざという時は助け合ってるのよね」

面堂終太郎
「ま、まぁ、時と場合によっては協力も必要ですから」

>2期は見てみるぜ。本当に人気だよなあ

諸星あたる
「ありがとうー!!
どーせ名無しのヤツらは俺の不幸見て笑うんだろーな!?」


>>442
諸星あたる
「そーだな!最近、街で耳にしたんだけどペンギンは実は宇宙から来たっていうのがあるらしいぞ!」

面堂終太郎
「それを言えばタコも宇宙人説があるぞ。
DNAが他の生物と大きく異なるからだな」

諸星あたる
「何!?タコって宇宙の遠い星から来たんだろうか?」

ラム
「そう考えると凄いっちゃね!」

三宅しのぶ
「でも、実際には科学的な証拠はないんでしょ?」

面堂終太郎
「正確にはタコの進化やその高度な知能には謎が多いので、一部の人々が宇宙人説を提唱しているだけです」

諸星あたる
「うーん、でも宇宙人っぽいのは確かだよなタコって」

ラム
「うちらとは違って地球に来る理由もないだろうし…
ただの想像の範疇で楽しむのがいいのかもだっちゃ!」


>>448 WWW
面堂終太郎(アイマスク+耳栓)
「ありがとうございます!」

諸星あたる
「ちっ、面堂への嫌がらせ作戦失敗か…
にしても美味いな(タコ焼きモグモグ)」

ラム
「ん〜、美味しいっちゃ!(お好み焼きモグモグ)」

三宅しのぶ
「え!どうしようかな、面堂さんにアーンさせる料理…
パフェがいいかも!」

面堂終太郎(アイマスク+耳栓)
「…」←耳栓しているので聞こえてない

諸星あたる
「この状態で食べるとかまるで罰ゲームだな」

ラム
「それじゃ、どんな味か分からないんじゃないのけ?」

三宅しのぶ
「まぁ、あたしはアーンさせるのが楽しみだから♪」

諸星あたる
「面堂のバッキャローー!!」

面堂終太郎(アイマスク+耳栓)
「…」←まだ聞こえてない


>>452
諸星あたる
「うーん!アワビ美味い美味い!!」

面堂終太郎
「ブッ!!(お茶を吹く)」

諸星あたる
「どうした面堂?まさか卑猥なことを連想したんじゃあるまいな?スケベめ〜」

面堂終太郎
「そ、そんなわけないだろう!!」

ラム
「このウィンナ?、ホワイトソースがかかっていて美味しいっちゃ!」

三宅しのぶ
「本当、ミートボールも美味しいわ!やみつきになりそう!」

面堂終太郎
(ドキドキッ!)

諸星あたる
「面堂、顔が真っ赤だぞ!
やっぱり何か変なこと考えてたんだな!」

面堂終太郎
「い、いや、それは…ただ、料理が美味しくて…」

ラム
「終太郎、照れてるっちゃ!」

三宅しのぶ
「面堂さんって意外とかわいいところあるのね」

面堂終太郎
「も、もう、そんなことを言わないでください…」

諸星あたる
「キャッ!エッチな面堂さん!(裏声)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)