掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

440 名前:達海猛@紋付き袴 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/08(Fri) 16:53
2度めのくじ、ここで引かせてもらうぜ!

>>367(哲さん)
全自動麻雀卓かあ。いつごろ出てきたのかな?
そうだよな。それまでは手作業だものな。
でも玄人技がなくなるわけではない、か…。
やはりプロだよな。生き残れるのだから。

役満のひとつが大車輪かあ。
俺は国士無双しか知らなくてな…。
それが得意な相手もいたんだよな?

警視庁の刑事に復讐戦をか…。
本当にいろんな相手と勝負してるんだな…。

決着をつけるために来たって?
仲間が牢に入れられながらとは、それも修羅場だなあ…。

「通し」ってのは組んでいる相手との合図のようなものだったか。
役満のアシストに、自分の役満とはすごいな。
やっぱり哲さんの話は面白い。
じゃあ、最も苦戦したのはどんなときかな?

そうなんだ。俺も今勝負してる。
ああ、「今」を大事にしているよ。
必ず勝って、栄光を手にしたい。

>>398(うる星やつらオールスターズ)
そ…そうなのか?じゃああたるひとりのときのほうが、
いろいろよかったのかな?だがまあ、
大勢のほうがにぎやかではあるのかもしれないな。
名前欄は最初は、「うる星やつらオールスターズ」じゃなかったのか。
いいと思う。やっぱりみんな仲がいいんじゃないだろうか?
2期は見てみるぜ。本当に人気だよなあ。

>>402
んっ?徳川…徳川といえば…。
そうなのか、紀伊藩主ね。蜜柑もらっていいのか?
どうもありがとうな。これから寒くなっていくから、
こたつに蜜柑はいいものになるだろうなあ。

>>405(八重さん)
ああ、「絶対にゴールは割らせない」という意志だな…。
ほう、つまり雷で国を護ってるのか。
それはとてもすばらしいことだな。神様って感じだ。
絶対のものだっていう自信があるんだな。それでこそだよなあ。

いや…俺たち普通の人間にはできないからとてもすごいと思う。
禍津御建鳴神命…か。そういう友がいるんだな。
いやいや、妖怪の親玉に過ぎないとは言うが、
やっぱり何か恐れ多いものだって思うぜ?

そうなのか?神になったらなったで退屈もある…。
けっこう難儀なものなんだな。退屈は俺も大嫌いだ。
八重さんは、神をやってて一番よかったことあるか?
ああ、思うぜ。過去は過去なんだから、
今は監督としての俺を見てほしいってな。

>>414(キャロットちゃん)
そうか、王の鳥は2人…。
戦いに身を投じていたのか。だが休戦っていうからには、
また何か争いが始まってもおかしくないとか?

敵の大群に包囲とは大変だったんだな…。
満月を見ると強さが大幅に引き出せるのか。ドラゴンボールみたいだな。
でも精神的に負担がかかる…そのときは大丈夫だったのか?
敵はそれでも壊滅はできなかったか…。
そのピンチは最終的にはどうクリアしたんだ?

おお…!さっすがうまいなあ!どうもありがとう!
この祭での宝物がまたひとつ増えたぜ!

>>418(リリアお嬢ちゃん)
そうだなあ。サッカー選手ならいつだって、
自分のコンディションは最高でないとな。
そうだ。試合には100パーセントだな。
くう〜っ!うらやましいぜ。旦那さんが。
ずっとラブラブだっていうことだもんなあ。
ああ、時差の関係で試合は夜中だがな…。

そうか、じゃあ諦めるには早すぎるか。
う〜ん、それなら何から始めるかな?
やっぱりネットで相手を見つけるとか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)