掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

564 名前:キャロット@マジシャン ◆AcQOkdAQ 投稿日:2023/09/10(Sun) 23:57
>>394
直接会った訳じゃないんだけど
期間スレに一時期いたユースタス・キッドかな…

私も前に同じ場所で活動していた時期があるし
活動している間に話は聞いたからね 本編では関わりは微妙だけど

──あとはほとんど記録が残ってないからわからんないかな

>>430
相手がどこ行きたいかにもよるけど
やっぱり楽しいとこが良いような気がするよ!

それとか食べ歩きなんてのも乙じゃない?
祭りも大抵屋台がいっぱいあるから当てはまるけど

──あとそもそも相手いないじゃんっていう突っ込みは無しで

>>431
それならやっぱり「FILM RED」かなー

公開自体は去年だったんだけど
今年も来月くらいから再演が決まったからね

まだ見てない人ももう1度見たい人も是非!
──前に話したように私の出番は一切無いんだけどね

>>440(達海猛)
どうなんだろう…その後はもうそれ所じゃない事態が相次いだし
今はその2人とも新たな主君を見つけているからもう水に流れたんじゃないかな?
ちなみにこのエピソードに関してはワノ国のある伝説が絡むから至るまでがものすごく壮大だから

流石に途中で止めたからね…月から目を逸らせば良いから
その後しばらく休んでいる間にもそれ以上の窮地に陥っていたんだけど
仲間の合流もあってどうにか切り抜けられたよ…これも話せば長くなるけど

──それって本当!?ありがとう!大切にしてね!

>>442
私に関してはあるとんでもない説があるんだよね…

──というのもルフィ達とはきちんとしたお別れをしていなかったり
次期国王に推薦されたのに対しての返答が描写されていないおかげで私の現在の状況は不明

その他にもルフィが冒険を始める時仲間は10人ほしい発言や
色々とあった結果その「10人目」の候補が私なんじゃないかっていう説があるんだよ

それで前みたいに勝手についてきているんじゃないかみたいな感じで待望論はあるみたい
まあその後の話がかなり進んじゃってるし多分もう出るタイミングは無いと思うけど

あるとしたら…本当に王になってルフィ達の窮地に駆け付けるとかかな?
"象主(ズニーシャ)"がいるから移動手段にも困らないし

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)