掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

570 名前:宇髄天元@タヌキの耳としっぽ ◆udzuWj8M 投稿日:2023/09/11(Mon) 01:12
芋の匂いがするが誰か出店したんだろうか?
ああ、俺様の同居人が無類の芋好きでね、徹夜明けでもなんでも
焼き芋を作ってくれと言うんだわ。最初はよく分からなかったが、
最近では火加減の魔術師とまで言われるようになった!!
さっそく芋屋を探しだしどの程度の実力化、この俺様が見立ててやるぜ!

司会者のちょっと派手な嬢ちゃんも言ってたが、泥棒も発生してると聞いたし、
鬼殺隊として警備を強化もして行こうと思う。

そして二回目のくじ引きは
4+2+0=8  B タヌキの耳としっぽ…
これが一番安心っつーか、好みなんだが着てみたらこ、これは―――
ヒグマっぽいじゃねぇか!!間違って撃たれたら派手にマズイんじゃねえのか?!

>>136
言い掛けてそこで止めるんじゃねぇよ!気になって眠れねぇだろうがッ!!
中身を空けてない福袋並に派手に気になるわ!
―――とまァ、此処までで思ったがお前露店の方の客だったか。

お前も勘が良い方なんだねぇ、ホラ、よーく俺様の美しい顔を眺めていきな。
ガキの頃から顔だけはよく褒められててなァ、これで食っていけるんじゃねぇのか、
そんなことも一瞬思った事もあったな、ワッハッハ!!

眺めるだけなら無料でいいし、有料部分は何なのか…気になって来ただろ!
これで派手にお相子だわ!

>>266 (ユニ ◆fygcLn1g)
はいいらっしゃいお嬢ちゃん、ド派手になれる露店だよ。
ちと予想外な出来事があって隊服に戻っちまったが、
御覧の通りこんなに派手で麗しい忍者に変身できる衣裳が揃ってる!

おっと。

―――――シュバババババババッ!!ドスッ!!ドスッ!!

綺麗な艶のある青色の髪に、虻がとまりそうだったもので、手裏剣で抹殺しておいたぜ。
それと……クルリッ、カシャン。

おっと、火遁の巻き物を落しちまった、これには秘伝が書かれてるもんで、
今のは見なかったことにしてくれよな。

で、ほう、元怪盗だって?奇遇だな、俺も元忍びでさ、まァ訳ありなんだが
出会ったのも何かの縁だろ、お嬢ちゃんが欲しいと思ったもんは、
ケチ臭い賞金稼ぎか芋を売り捌いて生計を立ててる芋柱の両おっさん共が
悦んで支払いは済ませてくれるから何でも貰っていくといいぜ!

ああ、じゃ、この宝石が光る額当てだな、俺様と揃いだ。
どうだ、クソ強そうに見えるだろ?実は喧嘩も戦闘も強いからなァ、
困りごとがあったら力を貸すぜ!てか、にゃんにゃん言ってるが猫みてーだな!

>…って、あれ?ただの商人じゃ無くてキャラハンだったのかしら…

ハッ、猫かと思ったら即座に核心をついて来る、なかなかキレるお嬢ちゃんだな。
―――――何時までも隠しとく訳にゃいかねーしな、まァ自己紹介しとこうか。
俺は元忍びの鬼殺隊音柱・宇髄天元だ!宜しく頼むわ。

お前、さっきは元盗賊と言ってたが今はなにをしてるんだ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)