掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

266 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2023/09/05(Tue) 10:29
そう言えば、今日から仮想大会だったわね
私もくじを引くにゃん!
さてと…今年は何の衣装になるのかしら?


>>242息吹の勇者
初めまして…だっけ?3年前に話した記憶はあるけど
100年くらい眠ってて、記憶が無いって言ってた人よね
ええ、構わないわ…私達、レインボー星人の?化能力は
相手の技をコピーまでは出来ないわね
ぷるるん星って言う星に行った時に
ヘンシンジュっていう変身アイテムを使って
人魚に変身して
人魚と同じように、長時間海の中を泳いでも平気だったから
あれを、使えばコピー出来るかもしれないけどね
そんな事を聞くってことは、もしかして
貴方の知り合いに、変身出来て相手の技をコピー出来る
知り合いがいたりするのかしら?

>>252 宇髄天元
ド派手な忍者になれる露店…?
忍者ってあの分身の術や、手裏剣投げる職業?よね
そうね…試しに、買ってみようかしら
私元は、怪盗やってて宝石をいっぱい手に入れたりしてたから
このド派手な宝石付き額当てってが欲しいにゃん!



…って、あれ?ただの商人じゃ無くてキャラハンだったのかしら…
初めましてね私はユニよ、あら…鬼殺隊の人?
って事は、煉獄って人の知り合い?

>>260 雨宮リンドウ
久しぶりね、去年祭りの終盤で会ったわね
西暦2045年って、かなり未来から来ているのね…
今から20年後?日本も今より大分変わっていて
やっぱり、科学も発達していて
宇宙船で、他の星に行ったりしているかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)