掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

573 名前:ユニ@ウェイトレス ◆fygcLn1g 投稿日:2023/09/11(Mon) 02:20
>>517の結果4で半は奇数だから外れね…
それじゃあ、文庫を買わないといけないわ

>>172 BOUNTY HUNTERS
そ、そう…?今のこの顔、変化能力で変えているから
本当の顔では無いんだけど、褒めてくれてありがとうにゃん
その、お礼と言ってはなんだけど
今、クロス饅頭って言う饅頭の販売をしているのよね?一箱貰おうかしら
えっと…どちらの組か選ばなければいけないのね
じゃあ、ザナージュ、ドクター、ラハール組の方で

天使って事は、背中に羽があるのかしら?
その羽で、空を飛べたりするの?
そ、そうかしら…さっき、サッカーの監督にも言われた気がするけど
私の新しい特技に気づいたのかもしれないわね
あ、饅頭代は1000円だったかしら?じゃあ、これ1000円ね
…で、ドクターの人…本名の後と、タイムマの後
何て、言ったか聞き取れなかったから
後で、もう一度言ってくれる?
就寝時に見る夢を映像化するまさに夢のようなマシンね…
これは、かなり凄いマシンじゃ無いの
もう完成していて、使用はしたのかしら?

ハンターの学校みたいなものかしら?
ハンターにも、多分ライセンスみたいな物が必要だから
それの習得の為に通ってたの?
私達の住んでいるレインボー星は復興中で
そこまで、科学が発達している星では無いのよね…
あ!でも、私の友達のララの故郷である
惑星サマーンは、高度な科学技術を有する惑星で
高度なAIによって管理されている星なんだけど
こっちの話の方が貴方の好みよね?惑星サマーンの話をしましょうか?

>>224 徳川家康
そうなるわね…この地球から遠く離れた
星空界って言う宙域にある、レインボー星から
友達のララのロケットでこの地球にやって来たにゃん
そうね…かなり地名度は高いと思うわ
他のだと、織田信長とか豊臣秀吉とか?

えーと…プリキュアに変身すると
まず、腕力と防御力がかなり上がるわね
敵である、ノットレイダーの敵幹部が
生み出すデカい怪物相手に互角以上に殴り合えたり投げ飛ばしたり
その怪物に、踏み潰されても死なないくらいの耐久力はあるかしら
リーチ差があってかなり不利な戦いになりそうね
それでも、戦えているなら体術はプリキュア並かも

>>452
あら、これ全部くれるの?それじゃあいただくにゃん!!
この中だったら、アワビが楽しみね!

>>454
何かしら?これを、考えた人はその時にいっぱい何かを食べて
お腹いっぱいで、それでこの名前を閃いたとか?
私も、さっき>>452のメニューを食べてお腹いっぱいにゃん

>>459
選択クイズかしら?他のクイズの場合は、きちんと正解を
答えないといけないけど、選択クイズは
当てずっぽうでも、運良く正解する場合もあるから難易度が低そうだしね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)