掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

172 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2023/09/03(Sun) 21:10
>>13 リリアちゃん
ザナージュ「やあ、リリアちゃん!久しぶりにキミの顔が見たくなってね」
アリス「リリア様、お元気でしたか!アリスはお元気です!」
ザナージュ「ああ、新入り二人のことは気にしないでくれ。背後霊みたいなもんだからその内見えなくなるさ」
ルキ「今年はクロストーク以外のレスにも参加するみたいだけど……ムリはしないで」
ゼノ「ああ、日参と全レスを両立させるのはさすがにムチャだぜ。どっちかだけでも難しいのにさ」
ザナージュ「まあとにかくだ。自分が楽しめる範囲で頑張ってくれよ?そう、俺達のように」(キリッ

アリス「ご主人様!インタビューはいかがなせーますか?」
ザナージュ「インタビューは次回だ。質問は6つ、俺達もちょうど6人、一人一殺で行くぜ」
ゼノ「何をやるつもりだよ」
ルキ「相変わらずこんなノリだけど今年もよろしく。……ところでサディさんは?」

>>16 ユニちゃん
ザナージュ「やあ、会えて嬉しいぜ子猫ちゃん。去年のあれは俺もビックリしたさ、キミみたいなカワイコちゃんが近くにいたことに」
ルキ「こいつ誰にもこういうこと言ってるから、キショくても適当に聞き流してね」
アリス「はいな!この方がアリスを造ってくださりやがったマスターこと『ドクター』様です!」
ドクター「ユニくんと言ったね。私のことをご存知とは光栄だよ。この私が通称ドクター、本名は
ラハール「ラハールだ。よろしく頼む。天界出身だが、故郷は捨てた身だ。今はしがない堕天使に過ぎぬ」
ドクター「私の発明品、それはテンションエネルギーを利用した時空間移動車両……すなわちタイムマ
ゼノ「ユニって記憶力いいよなー。いつも皆に自分から前の話振ってくれるし」
ザナージュ「可愛い上に聞き上手とはな。キミならNo.1を狙うのだって夢じゃないぜ」
ゼノ「何のNo.1だよ」
ドクター「そして就寝時に見る夢を映像化するまさに夢のようなマシン!その名も
アリス「マスター、ちょっと静かにしててもらえます?」

ラハール「俺達3人はかつて同じ学舎に通っていたのだ」
ザナージュ「そうそう、ハンター養成所ってのがあってね。よく3人でつるんでいたのさ」
ドクター「私としては君のことをもっとよく聞かせてもらいたいのだがね。レインボー星のテクノロジーなど特に興味深い」

>>44 うる星やつらオールスターズ
ザナージュ「あ、あの男は……」
ルキ「何?諸星って人がどうかしたの?」
ザナージュ「俺と同じ匂いがする!!」
ゼノ「失礼だぞ、ザナージュ」
ザナージュ「何でだよ」
アリス「仲良しさんで楽しそうな方達ですね!よろしくおねげーします!」

ザナージュ「うっひょおお!しかも二人も美女がいるじゃねえか!」
ルキ「私達と一緒ね」
アリス「確かに!それにイケメンさんもいますよ!」
ザナージュ「ん?ああ、そおだな。いっしょいっしょ」
ルキ「何で棒読み?」
アリス「ブン殴るっちゃよ、ご主人様♪」
ゼノ「お、兄ちゃん達クロス饅頭注文してくれるのか?」
アリス「しかも50個も!?お買い上げありがとうごぜーます!」
ルキ「いや、それはムリでしょ……じゃあスカーレットセットとバイオレットセットの二種類あるのでお好きな方をどうぞ」
アリス「諸星様、面堂様、バイオレットを選んでくれたらアリスがいっぱいサービスしちゃいますよ?」(ジッ
ザナージュ「ラムちゃん、しのぶちゃん、スカーレットを買ってくれたら後悔はさせないぜ」(キリッ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)