掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

575 名前:うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A 投稿日:2023/09/11(Mon) 02:29
>>460 アイシャ
諸星あたる
「アイシャちゅわ〜ん!!」

面堂終太郎 
「初めまして、アイシャさん。
僕は面堂終太郎、面堂財閥の御曹司です」

諸星あたる
「俺、諸星あたる!女の子にとってもモテるんだよ!」

面堂終太郎
「いえ!僕の方がモテます!」

諸星あたる
「いやいや!俺の方が!」

面堂終太郎
「ご覧なさい、この僕の顔を!
コイツよりも端正でしょう!」

三宅しのぶ
「あ、貴方達ねぇ!?」

ラム
「もぉダーリン、うちというものがありながらー!!」


>>465 金潟すぐみ
面堂終太郎
「そうですよ、何故ラーラさんが選ばれたのかは謎ですがね」

ラム
「まだエル・ド・ローゼンバッハ女王の方が人気ありそうだっちゃ!」

あたる&面堂
「ゲッ………」←苦手

ラム
「照れるっちゃ!まさかこんな伝説級の扱いをされるとは思わなかったっちゃ!」

諸星あたる
「ムッフッフッ…いかにも!俺が元祖ツンデレ男主人公、諸星あたる!!
ん?何でしのぶを見とるんだ?」

三宅しのぶ
「ナ、ナイショ!」

面堂終太郎
「それなら僕は元祖超大金持ちということになるな」

三宅しのぶ
「じゃ、あたしは元祖怪力娘ね!
…ってあたし非力なのにー!」

諸星あたる
「一人ツッコミしとる!?」

>というわけで、採寸道具を持ってきたのでラムちゃんのこと測らせてもらっても?

ラム
「うん、いいっちゃよ!
うちのフィギュア、すぐみに作ってほしいっちゃ!」

諸星あたる
「見ろしのぶ!お前が愛してやまない面堂のセクシーフィギュアじゃ!」

三宅しのぶ
「あぁ、あの真っ赤なブーメラン水着を着てた時のやつね?
…って何で種類増えてるのよ!?」

諸星あたる
「着せ替えた!何なら全裸にしてもいいな!」

面堂終太郎
「こ、こら!!諸星!!」

三宅しのぶ
「きゃー!?」

諸星あたる
「と言いながらちゃっかり見とる!」


>>474
諸星あたる
「面堂の声に似とる!
そーゆーわけで面堂!終ちゃんもっこりって言ってみろ!」

面堂終太郎
「そんなセリフ言えるかー!!」

諸星あたる
「いや、ここは声優ファンの為にお願いします!」

面堂終太郎
「ファンの為とはいえ…!」

諸星あたる
「しのぶ、お願いしてみて!」

三宅しのぶ
「面堂さんお願い、ファンの為に…」

面堂終太郎
「うーん…仕方ない…終ちゃんもっこり!」

諸星あたる
「よっしゃー!流石、面堂!」

面堂終太郎
「もう二度と言わせるな!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)