掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

577 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2023/09/11(Mon) 07:52
>>17 蟲影君
ゆの(振袖)「あ、蟲影君も来てたんだね。久しぶり☆
えへへっ、相変わらずサラサラのロングヘアーが素敵だよ。」
キャンサー(タヌキ)「イモムシ、お前も元気にしてたか?」
ニャン太「ニャーオ!」

>>56 キャロットさん
ゆの(振袖)「ウサギみたいでカワイイ子いる!
始めまして、ゆのです。歳近いみたいだし、仲良くしようね!」
キャンサー(タヌキ)「オイラはキャンサー。姿はプロフィールから確認してくれ。」

>>79 うる星やつらオールスターズ
ゆの(振袖)「わぁ、あたる君達久しぶりだね☆
あ、浴衣似合ってた?あ、ありがとう。
相変わらず賑やかで仲良さそうだね!」
キャンサー(タヌキ)「ニャン太はこっちだから今回は起こすなよ。」
ニャン太「Zzzzzzz…。」(キャンサーの頭の上で丸くなって寝てる)
ゆの「今年も楽しもうね☆」

>>459
ゆの「クイズ番組は世界ふしぎ発見しか知らないから、強いて言うならそれでしょうか…。」
キャンサー「オイラの国で人気のあるUNDERTALEでメタトンって奴がクイズ番組持ってたけど
アレ出てみたいね。間違ったらアーマー破壊されそうだけど。」

>>474
ゆの「も、もっこり…って何ですか?ねぇ、キャンサーさん知ってる?」
キャンサー「いや、聞いたことない。そんなワード、オイラのデータライブラリにはないぞ。」

>>493
ゆの「あ、足湯以外にも休憩所あるんだね。
私も丁度疲れたんだ。ちょっとここで休憩しよっと。」
キャンサー「それがいいね。無理は禁物だ。」
ゆの「近くの自販機でミネラルウォーターも買ってこう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)