掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

79 名前:うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A 投稿日:2023/09/02(Sat) 11:30
諸星あたる
「え、デートイベントあったの?」

ラム
「ちゃんと>>2に書いてあったっちゃよ!」

諸星あたる
「俺はゲームでも説明書を読まないタイプなんじゃ(ドヤ)」

ラム
「ドヤ顔してる場合じゃないっちゃ!」


>>27 ゆの&キャンサー
面堂終太郎
「お久しぶりですね、お二方」

諸星あたる
「その浴衣姿、とっても似合ってるよ!ゆのちゃん!」

ラム(浴衣姿)
「ねぇねぇ!ダーリン、うちは?」

諸星あたる
「似合っとらん!!ぐふへぇ!!(木槌で殴られる)」

+ キラーン

面堂終太郎
「このまま一生帰ってこなければいいんだが」

三宅しのぶ
「帰ってきたわよ」

面堂終太郎
「帰ってくるな!!(刀を振り下ろし)」

諸星あたる
「何っ!!(真剣白刃取り)」


>>28 金潟すぐみ
面堂終太郎
「初めまして、すぐみさん。
去年はすれ違って会えませんでしたが話せて嬉しいです」

諸星あたる
「すぐみちゃん、実は俺もプラモデラーなんだよ!」

ラム
「何を作ってるっちゃ?」

諸星あたる
「いや、それがな、何でもないただのロボット」

三宅しのぶ
「マジンガーZとかガンダムとかアニメに出てたのに…?」

諸星あたる
「そーゆーの欲しいけど、金がないから俺はパチモンしか買えんのだ!
ちなみに面堂は持っとるのか?」

面堂終太郎
「プラモデルか?そんなスケールの小さい物は好まん。
巨大ロボならあるがな」

諸星あたる
(面堂の頭に隕石落ちろ!!)


>>30
諸星あたる
「いいよーん!

♪みんな大好きタッコ焼き!
♪ネギも美味いよタッコ焼き!
♪ターッコ、タコタコ、タコ焼き音頭ッ!
♪ハーッ!ドッコイショッ!」

面堂終太郎
「貴様今すぐに歌うのをやめろ!!不快だ!!」

三宅しのぶ
「面堂さんも考えてみたら?」

面堂終太郎
「そうですね…
♪浴衣の女性に声かけよう、イテッ!!(足を踏まれる)」


>>32 小雉子吉備&ルインク・クゼ
諸星あたる
「なんじゃ、あの巨大なタコのロボットは!
面堂家の私有物か!」

面堂終太郎
「いや、あれは僕のじゃないぞ。
僕はタコを戦わせる気はないからな。
それほどまでに僕はタコを好いておるのだ」

ラム
「相変わらずタコ愛が強いっちゃ…」

面堂終太郎
「僕とタコは強い絆で結ばれているっ!
誰にも僕達の仲を引き裂けることはできまいっ!」

諸星あたる
「あ!女の子が出てきた!へい、そこのお姉さん達〜!」

面堂終太郎
「そこのお嬢さん方!」

諸星あたる
「お前はメスダコとでもイチャついとけ!(木槌で殴る)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)