掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

584 名前:チーム【ポケットモンスター】 ◆lGlYK4pE 投稿日:2023/09/11(Mon) 17:28
アオイ「…お手数かけました…」
ハルト「心配かけました…」
レッド「大丈夫?祭りに参加出来るの?」
ハルト「はい!そこは何とか大丈夫です!!」
アオイ「なんならキタカミの里の予習だと思えれば訳無いです!」
アルセウス 「あそこと此処ではかなりの規模が違うんだがな…」

>>567星崎リリア(ハイレグ戦闘服)
アオイ「初めましてリリアさん!私コサジタウンのアオイ!!こっちは相棒のマスカーニャ!」
マスカーニャ「よろしくニャ。」
アルセウス「ちなみにアオイとハルトはパルデア地方のポケモントレーナーだ。レッドはいわずもなかカントー地方のポケモントレーナーなんだがな。」
ハルト「あのぉ…アオイさん?なんで僕目隠しされてるの…?」
アオイ「駄目ぇー!今のリリアさん際どい格好してるから見ちゃ駄目ぇー!」
ミュウ「くじ引きの結果のそれなのに際どい言われる始末は草テラス」

レッド「リリア…リリア…サトシはまだ10歳だよ。」
アルセウス「まあリアル換算したら26年と言う年月をお茶の間に旅を見せてきたがまだサトシとピカチュウが世界王者になってからま1年しか経って無いんだがな。」
ハルト「じゃあ僕達と同じだよね!」
レッド「強ち間違いは無いかな。サトシとハルト達は同い年だからね…」

ミュウ「まあサトシの夢はポケモンマスターになる事ですべてのポケモンに出会う事がサトシの夢だしね。」
アルセウス「今もなおポケモンの数は増える一方だ。今はざっと1010匹だが近い内にハルト達がキタカミの里、ブルーベリー学園に交換留学する為また増えるそうだ。」

>>576
レッド「…オーキド博士お久しぶりです。今日はこの子達にカントー御三家をあげる日ですか?」
オーキド博士「おーレッドじゃないかー久しぶりじゃのーお主がパルデアに行ってだいぶ日が経つがこの子達がパルデアのポケモントレーナーじゃな。」
ハルト「迷うなーよし!僕はゼニガメ!!」
アオイ「私はヒトカゲ!」
ミュウ「見事に別れたね。」
レッド「でも2人共最初のパートナーポケモンとは逆のタイプを選んだの?」
アオイ「相棒枠は私はニャオハでしたけどカントー御三家ならヒトカゲですね。レッドさんの相棒もそうでしたよね?」
ハルト「僕はホゲータ選んだのでこっちでは水タイプのゼニガメを選びました!」

>>581
レッド「…反応に困る…。」
ミュウ「コラコラコッチは子供もいるんだからえっちぃ発言はしないの!」
アルセウス「そう言えば昔ピカチュウ達がファミリーポンジャンとかいう麻雀に似た玩具をやってたのをサトシから聞いた事あったなー」
ミュウ「いや何やってんのよ!彼ら達は!」

>>582
ハルト「しいたけ!」
アオイ「だし巻き!」
ミュウ「大分時期が珍しいね。」
アルセウス「だか、年がら年中同じ食べ物を食べたりしている猛者がいるぐらいだからこの時期のお雑煮も悪くはない。」
レッド「えっ?カントーじゃあポピュラーなんだけど…」

>>583
ハルト&アオイ「「日本を応援しよー!!!」」

ミュウ「ポケモンのせかいだとこの手の質問あり?」
アルセウス「安心しろメタ的に言えば最初のお前の横浜発言でアリだ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)