掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

567 名前:星崎リリア(ハイレグ戦闘服) ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/11(Mon) 00:02
>>527
スパチャっていうのはなんのことかしら…?
「スーパーチャージ」じゃないですよね?
ちょっと調べてみますね…。へえ、ネット用語ですか?
ギフティング機能の一種とありますが…。
それをキャラハンさんにできれば、
何かレスが目立ったりするのでしょうか?

>>537
ほっかむりに瓶底眼鏡の芋泥棒、ですか…?
ええと…誰のことでしょうか…。
パルスィさんに?一応警備には伝えておきましょうか…。

>>541(達海猛さん)
そうですか、みなさんさすがプロですね。
はい!夫もいろんなスポーツイベントがたくさんで、
今年はすごいなあって言っていますよ。
そうです、料理、洗濯、掃除も2人でやりますよ。
それが夫婦円満の秘訣でしょうか。
もちろん、ドイツ戦見ました!夫も驚いています!
達海さんは、どのあたりがあの結果につながったと思われますか?

そうですね。職場は気に入っているので…。
わたしの上司、課長も女性なのですがバリバリ働いていますね…。
しかもその課長も、家に帰れば3人の母親なのですからもっとすごいです!

>>549(アイシャさん)
わあ、ということはやっぱり薬の知識が豊富なのですね!
ただそうですか…。4つしかない武器枠を使ってしまうのですね。
そしてどちらかといえば、術のほうが便利ということですか?
なるほど…ですが、まったく無駄などということはないようですね。
海賊や細工師ですか?城塞騎士も…。
つまり、いろいろな職業にチャレンジされているのですね!
そのこと自体は、決して無駄にはならないことでしょう。
はい!それに加えて焼き芋屋さんもできたようですよ!
せっかくいらしたのですから、大いに楽しんでいかれてくださいね!

>>550(チームポケットモンスターのみなさん)
初めまして、ようこそお祭り会場に!
ポケットモンスターのみなさんですね。
たしか、アニメではサトシの旅が終わったのでしたね。
もう最初のポケモンから、30年近くになろうとしている…長いですよね。
やはりタイトルどおり、すべてのポケモンと出会うことが目標なのですか?

>>557(八重神子さん)
はい…。ビキニはこの夏着てみたのですが、
実はそんなに派手な水着ではないんですね。
たしかに上下で分かれてはいますけれど…。
わたし…みなさんにお見せできるほど、立派な体型では…。

まあ!「金」にちなんだ衣装ですか?
その3種類からですね…。どれもわたしにはハードルが高いですが…。

でしたら、ハイレグ戦闘服にしましょうか。
パルスィさんと同じものですよね?わたしには似合わないと思いますが…。

い…いかがですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)