掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

61 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/02(Sat) 01:06
みなさんこんばんは。2日めですね。
開幕記念インタビューの内容は以下になります。

Q1 日ごろのキャラハン活動に対する気持ちを語ってください。
Q2 お祭り会場に立っている今の心境を言葉にしていただけますか?
Q3 どのような返答を通して名無しさんたちを楽しませたいですか?
Q4 今年のお祭りで挑戦してみたいことはありますか?
Q5 焼肉弁当と寿司弁当とカレー弁当はどれが好きですか?(選んだものをインタビュー後に差しあげます)
Q6 締めとして、ありのままのあなたを表現してみてください!

期間はお祭り終了まで、もちろん任意ですので必ず答える必要はありませんよ!
気が向いたらよろしくお願いいたします!

>>15(サウンズオブアースさん)
初めまして!サウンズオブアースさん…ですか。
かっこいいお名前ですね。中等部の1年生…学生さんですね。
この夏休みはいかがでしたか?楽しいものになりましたか?
社会人になっては、夏休みも短いものになりますから、
なんだか正直うらやましいです。
バイオリンが弾けるとは、これまたかっこいいです!
わたしも小さい頃はピアノを習っていましたが、
今ではすっかり忘れてしまいました…。
どうぞよろしくお願いします!

>>16(ユニさん)
お久しぶりです!はい、わたしは会社に勤めていますよ!
クライアス社ですか?ちょっと調べてみたのですが、
なかなか恐ろしい組織のようですね!全員人間ではあるようですが、
やはり生きている人間が一番恐ろしいということでしょうか?
わたしの会社は…そうですね…。ホワイトなほうだと思います。
前にも申し上げたかもしれませんが、残業がとにかく少ないんです。
あっても月に10時間くらいですね。もちろんこうして土日はお休みです。
ボーナスも7月に出ましたよ!いつもの2.8倍でした!

わたしは、電車とバスで通勤していますね。
朝家を出て、最寄りのバス停まで歩いていき、そこで駅に向かいます。10分くらいですね。
そして電車に乗って同じく10分ほどで会社です。朝はかなり混んでいますね。
そうです、バスは車よりたくさん乗れますね。
わたしの使っているバス会社の料金、実は9月から10円値上がりするんです。
こんな世の中だから仕方ないかもしれませんが。

今年はプリキュアにとってかなり大切な年のようですね!
なんでも20周年だとか…すごいです。
このお祭りとほぼ同い年ですよ!
そして今月にはその記念映画も上映されるんですよね?

>>17(蟲影さん)
お久しぶりです。蟲影さんもお元気そうで。
今年の夏、わたしもカブトムシなどの昆虫に、
触れる機会があったのですが…。
本当に、いつも子供たちに人気ですね!
子供たちはお互いのカブトムシで、対戦させたりもしていましたよ。
そしてデュエルアカデミアですか。海馬社長が創設したんですよね?
わたしも小さい頃デュエルモンスターズを見ていました。
遊戯王は今調べたら25年ですか!本当に長いですね〜。
今年も、よろしくお願いします!

>>21(ディオナさん)
初めましてディオナさん!ようこそ!記念祭会場へ!
ふふ、そうですね。ここはお酒もたくさんありますね。
バーテンダーとはかっこいいです!
わたしはジントニックが一番好きですよ。
いらしたからには、どうぞ楽しんでいってくださいね。
どうぞ、よろしくお願いします!

>>23
焼きそば、ですか…おいしそうですね!
屋台の焼きそばって特においしく感じるのはなぜでしょうか?
それじゃあ…わたしと夫に買っていく分の2つください。

>>24
手品ですね!コップにワインが瞬間移動?
つまり何もないグラスにいきなりワインが注がれるんですね!
そういうの見るのは好きなほうですよ!
もちろんワインそのものはもっと…ですけれどね。

>>26
迷子になっちゃったんですね。
それじゃあ、わたしと一緒に迷子案内まで行きましょう。
ここも広いですからね。はぐれちゃう可能性は高いです。
きっと今頃ご両親も心配しているでしょうね。
(この子と手をつないで案内する)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)